« 神奈川より帰宅 | トップページ | 神奈川遠征~教えて、教えられ~ »

2006年12月11日 (月)

時間をくれー

 あう…時間がない…。レポ書きたい、しかも内容もほぼ決まってるのに時間がないので書けずにいますよ~。早くリアルViアクシデントバラしたいのに。

 今日も20クレ頑張って消化しにSOYUへ。以前お会いした「SHO-5P」、そして引きこんだ本人の「はたP」ともお会いすることが出来ました。そんな効果か…

 4サテ埋まってました

 いや~、うれしいんだけど、今は悲しい~~~!

 オデは2敗している亜美真美が明らかにフレッシュで負けている7万3人戦を28点で乗り切り、そして4連続5万(これまで全国はレアオデのみだった)に泣かされたあずささんは飛ばされた先で「らぴすらずりP」と偶然のマッチング。そして後入りくらう(爆死)。でもタイヤキくんのDa跳ねを最も的確に捉えたいい打ち方が出来ました。計画的にDaの☆を後入りHUMからうばいワンツーフィニッシュ。らぴすさん満点-自分28点でしたが、自分的にこのオデは満点です。しかし敏腕とられたのは悲しい。そして最も悲しいのはやよい。敏腕運なさすぎ。無敗ながらもDaマスは対人、Viマスもキュアブラック来ない、LTも敏腕来ない…で、取れた敏腕は7万で1度、HIT-TVで覇王から1度。うーむ、苦しいなぁ。

 そういえば事務所「WIZソユー有終の輝」の有効ファン数が1億を超えましたね。よいことです。自分もファン数1200万を越えて来ました。みなさんご協力ありがとうございます、&更なる御協力をお願いします~。

 WIZソユー有終の輝

 事務所番号11718 事務所コード1224

« 神奈川より帰宅 | トップページ | 神奈川遠征~教えて、教えられ~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

そこなんすよねー問題は はやるのは嬉しいんですが枠外はイヤダイイヤダイと心のちっちゃいヘタレP、、、 指示されたプランで明日は立ち上げて駆け抜けてきます
名前だけでなく人数でも貢献してみせますっ!!

先日は後ろから失礼しました。
枠内なら良かったのですが、枠外になってしまい
冷や汗をかきました。
お互い合格出来ましたが、結果的にくえすさんから敏腕剥がしてしまった…。
実はこちらは敏腕3週目だったんですよね…。

今度くえすさんを見掛けたら、また後入りしますね。(コラ)

>よーくさん
 頑張って下さい~。23日にどのくらいファン数を稼いでくるか、楽しみにしてます。

>らぴすさん
 いやまぁ…アレは仕方ないですよ。らぴすさんは悪くない。私は28点でしたが、タイヤキが最低Da-Vi=600-600くらい叩いていると読み、どちらかがDaを落とすと踏んだので、アレはアレで私の正解です。Viがあそこまで低いとは思いませんでしたが。らぴすさんが落とさないことを切に願ってましたw。しかしVoが1点差なのは泣けますね…。
 とりあえず5万枠外の後入りはご勘弁w。レアオデなら文句は言う気はないですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4513275

この記事へのトラックバック一覧です: 時間をくれー:

« 神奈川より帰宅 | トップページ | 神奈川遠征~教えて、教えられ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31