« Suprising, Amazing Birthday! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

どたばた年末

 さて、更新が滞ってましたが、今年もよろしくお願いします。年末の更新が滞ったにはわけがありまして、と、なんか言い訳がましいですねぇ。一応年末の行動をば。

12/29

 コミケ一日目。朝SHINさんからメールがあり、急遽行徳で会うことに。お会いする前に新規店舗チャリオット六方店で超担当PワイズマンさんやSOYUラストイベントでお会いした黒鳥Pにお会いし、行徳へ。その後チャリ船→SHINさんを西船橋へ送る→チャリ船の形。久々の船チャリ常連さんやみずぴーさんにお会いできましたよ。ああ、そういえばうわさには聞いていた大慶園の伝説P「ヤスヒサP」にもお会いできました。そしてテンション高の穴埋めCOMにはめ技食らった・・・。

 帰りの車で「めがねのレンズが外れる」。またか・・・またなのか・・・。負犬山さんに注意されていたのに精密ドライバーもってねー。さすがにこの状態で車運転していられないので、千葉でストップ。仕方ないのでメガネ屋開くまで雀荘で時間つぶす(ぉ)。

12/30

 メガネを直して少し休み休みうちに帰る。かなり疲れてばたんきゅ~。結局予定していた仕事の忘年会もパスする結果に。ううう・・・。そして京都の兄から子供が生まれたと言う報告が

12/31

 昼まで寝て何とか回復。そして起きたらメガネのレンズが外れているという罠!なんだこれはっ!! ベッドにおいておいたからベッド周りにあるかと思っても見つからない。そしてその前に動いたところでも見つからないっ! どこだ、どこだー!! …いくら眠い状態だからといって車の中で外れたら気付くよねぇ、見え方ぜんぜん違うから。

 両親が兄の方に向かったので、区の仕事に代理で参加。22:00~翌2:00まで神社のお手伝い。みかん配ったりあまさけ配ったりしてました。つーわけで今年の年越しは神社でした。

 さて、と言うわけで新年はめがね見つかる前は動けなそうな罠。出来れば三が日は六方行こうかと思ってたんですがね。しかもASミュージックもこれじゃできない。あーもう、ストレスたまるなぁ。近くのメガネ屋三が日休業だし。さて、年越しそばでもいまさらのように(現在1/1 3:00)食べて寝て起きたらがんばって探しましょう・・・。

« Suprising, Amazing Birthday! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます
昨年は年末にアイマスで同事務所として戦うことが出来、楽しい思い出がまた1つと出来て嬉しかったです。
本年もブログの更新を含め、色々と頑張って下さい。

メガネのことなんですが、私もレンズはずれて車で帰るとき怖かった事件はおこしたことがあります。
何度か眼鏡屋さんでネジ締めてもらったり、自分でも精密ドライバー買って締めたりしたんですが、結局何度も起こるのは別原因だったりします。
ネジの螺旋が駄目になってるんで、ネジ自体を交換してもらわない限り何度でも落ちます、ええ落ちますとも(怯)
私の場合も交換してもらってからは何度かネジ穴触ったんですが、弛んでいませんから、ここからはじめてみるといいと思います。

 あけましておめでとうございます、れいやさん。その節はお世話になりました。

 そのメガネですが、未だにレンズが見つかりません。いったいどこに行ったのでしょう?対策を教わったはいいけど、まったくどうにもなりません…あうあう。とりあえず早く見つかれー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4750976

この記事へのトラックバック一覧です: どたばた年末:

« Suprising, Amazing Birthday! | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31