« サーバが少なくなった実感が | トップページ | 神奈川遠征予定など »

2006年12月 5日 (火)

まだだっ!まだおわらんよっ!

 さて、今日はまたまたSOYUに出勤ですよ。

 行く途中の車で「ん?そう言えば雪歩からブーストきてなかったっけ?」と思ってメール確認…

 月曜の12:00~火曜の12:00

 くえす「するーしてもうたぁぁぁぁっ!」

 あーもう、9ソロあるとうっかりありますねぇ。

 プレイはまず千早から。LongTimeで敏腕取りたかったのですが来なかったので、3回目でViマスPOPちょい遅れでIN。

 同時INキターーーーー!!

 そしてフレッシュ負けてるのを確信。戦績4つしか付いてないんじゃねぇ。Lv13でしたが2節上手く落としたものの、3節Voの高騰を読めずに敗北。1節のCOMがもうちょい頑張れば違う展開があるんだけどなぁ。

 …と、そこで隣でプレイしている方がわざわざ話しかけて下さる。「アイマス長いんですか?」 「ええ、まぁ1年ちょいほど…」。SHO-5 Pとおっしゃる、始めて2週間ほどのプレイヤーさんのようでした。いやぁ、わざわざ話しかけてもらっちゃって自分wktkしちゃいましたよ。そしていろいろ楽しくお話していたら…

 伊織のワクテカじかんすぎてたぁぁぁぁぁぁっ!

 …なんてネタなんでしょう。敗戦ブーストの3時間メールをスルーです。気付かずテンション中スタートと言うことにorz。しかたなく4万へ行ったら「限定じゃんぽん」ろっくおん。即IN、敏腕ゲット。でもLv15だったのでレッスン挟んだらボナレ発生。あらあら、自力ワクテカ。そうそう悪いことばっかりじゃないよね。

 そして終わるかと思った今日、まだまだ終わらぬとばかりに重大事件発生。6万2枠3人戦。1節ヤブシタが3ボム飛ばす。ちょっと危なかったですが、周りのミスもあって満点ゲット。2節も満点、そして事件は起こった…。

 3節に4ボム飛びました。

 1節1ボム、2節ノーボムで来たLv12、そこからBADボムが3アピ目に。そこまでVoを中心に打ってましたが、帰したがってそうだし、BADひいたら流1はそうそう叩けまい、とあとは2-3プレス気味にに流す。そうしたら…

 GOODアピール  「………」

 GOODアピール  「…え゛?」

 GOODアピール  「…ちょ!?」

 3連続打ち返しが飛んで来ましたorz。慌てて取れる☆の確保を考えて、流2スピア気味に(流1はジェノ考慮)。☆を確保し23点合格。でも敏腕もってかれたよーorz。対抗戦でも4ボムCPUに飛ばされたし、最近こんなの多くない?

 …と、まぁそんな乙り話は置いておいて。今日イチバンの収穫はやはり最近始めたプロデューサーさんにお会い出来たことでしょうか。各地で撤去が叫ばれる中、こんなところで新たなプロデューサーが生まれていたことに喜びを隠しえません。X-BOXに多くの人が流れ、ゲーセンでのアイマスは衰退の一途を辿るかもしれません。しかしひとこと言わせて下さい。

「まだだっ、まだおわらんよっ!!」

« サーバが少なくなった実感が | トップページ | 神奈川遠征予定など »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

自分もアケがメインでやっていきたいです
弱いんだがヒリヒリするオデがすきなんですよーー 見たいオデは兎に角枠外1確ですー 特別は節約出切るポイントがしりたいかもー 本日LTで最後打たなかったら流1ジェノられて13でアボーーン、、、、
でもそのアトがんばって49週171万ボム30ヤヨイソロIL12、、、これって、
、、、ねぇ、、9日はカッコイイ所みせたいです

昨日はどうも、SHO-5です。本日もソユーに行って来ました。
初回プレイで取りこぼした「カラフル」を勝ったものの、14週過ぎて「ルーキーズ」受けてなかったの思い出したり、E~Fオーディションの対人戦で負けてしまったりしたので、今回もSランクはおあずけに・・・。

帰りにノート書いていたら、とりどしさんに声を掛けられまして。知り合いになってきました。同好の知り合いが増えるってやっぱり嬉しいですね。

>よーくさん
 ええっと、今日伊織を動かしたとこによると、223万で670位と出ました。つまりボーダー230万くらいっぽいっす(^^;;)。ふぁいとっ、だよっ?

 了解しました。どうしようかなぁ、ルキとかあるから新規ユニット立ち上げるべきか否か…。

>SHO-5さん
 いらっしゃいませ。今日私も行ってたんですが、時間かみ合わなかったかな?ルーキーズの受け忘れは私も始めた当初よくやりました(笑)。めげずに頑張って下さい~。
 私も最初の頃に「以前オデでマッチングしましたよね?」と、海神航Pに話し掛けられたクチです。こうしてここに居付く1つのきっかけは、やはり仲間が出来たことにあったのだと思います。それだけに撤去は残念でなりません。復帰を切に期待します。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4442325

この記事へのトラックバック一覧です: まだだっ!まだおわらんよっ!:

« サーバが少なくなった実感が | トップページ | 神奈川遠征予定など »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31