« 23日の予定 | トップページ | 生きているというのは死んでいないということ(謎) »

2006年12月22日 (金)

刻め、SOYUの名を

 9ソロ中8ソロ完走。残る律子は後4週。明日で十分完走できるでしょう。

 にしてもこの短期間で自分よくやったわ…ここ半月ちょいの間に250クレにも達しようかという勢い。有名Pも真っ青…なのでしょうか? しかしこれもソユーへの愛あってこそ。アイマス撤去の報を受けたときはちょっと泣きそうでした。今回の9ソロは残っている律子が230万どまりと思われますが、あとは全キャラ250万を超えてきました。特にやよいは300万の大台をはじめて達成した記念すべきユニットとなり、ソロランキング、マスター系上位と大活躍中です。実際どの程度の効果があるかはわかりませんが、SOYUの知名度を上げるだけの活躍ができたのではないかと。それとの関連があるかもしれないこととして、今日のオーディションでは岐阜から接続されていた「RJZ(株)P」さんから「くえすさんがんばれ~。2いでいい」との応援コメントも頂きました。オデでは1節のVoCOMがViに寄ったのに気づいたのが遅く、25点2位合格でしたが、温かい言葉、本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

 願わくばSOYU上層部の方がこれを見て、アイマスへの逆コンバートを考えてくれることを。まぁとりあえず…

 SOYU万歳!!

[今日の主な事件]

・春香6万POP即INで4人戦。あきにゃさんがいるよっ(汗)。自分Lv16で、Lv14(あきにゃ)、Lv16、Lv11。1節プレスの穴を見切って1ボム満点。2節パワーで2ボム満点を取り、最後は2-3プレス(しかも結局ジェノった)で勝利。あきにゃさんとわんつーです。

・同じ春香。最終戦にて。Lv11で4万を予定していたが、HUMが一人しかいなかったので5万にIN。1節COMのボム祭り。ケツボム含む3ボム食らって4-3-6。そしてリカバリの2節でリアルバッド引いたーーーー!! 結局必死にジェノったものの、キュアブラックが11点、Lv12HUMが10点で、私は9点。あうー最終戦で落ちたー。しかも・・明日ワクテカ入ってるんだから1週残せよ自分っ!←忘れてた人orz

・4万にて。VIイメージCOMばかりの中、VIボーダーすさまじく、ノーボムでボーダー600を形成される(汗)

・真のぼりを作った方(てつさん/大豪院P)とお会いできました。SOYUにおいてあるミニやよいのぼりを狙っていたのですが、「SOYU撤去後は好きにしていいので交渉してください」とのこと。よーし、狙っちゃうよ~(笑)。

・ふみこPのプレイを拝見。全国4万3枠にLv6で特攻してました(^^;;;)。無人とはいえ勝ってるしっ!! …いやぁ、かっこいい。自分にもあんな時期があったなぁ。そう、初めてプレイのとき、Lv9、LongTimeに残り0ボムで挑み、なぜかダブルジェノ6点でなんとなく魔王に勝ったとか(笑)。今から見ると怖いもの知らずもいいとこ。若いっていいなぁ(違)。

 さてと、明日はABLAZE行徳でよーくさんと合流してSOYUですね。がんばろーっっと。

« 23日の予定 | トップページ | 生きているというのは死んでいないということ(謎) »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

私が初めてTOP×TOPに合格した時は、イメージレベル4でしたなあ(笑)
去年の9月ごろ、間違ってソロにしてしまった春香で、どうしても一両日中に春香入りのデュオを組まなきゃならなくて、せっかくだから難しいところの様子を見てみようかと。よく言えば次への布石。悪く言えば捨て石(おい)

この間、自身初めて200万を超えた春香でトゥルーエンド見られなかったのは、その時のしっぺ返しなのか、春香っ?

 あっはっは、やっぱりみんなそんなものですよね?山あり谷あり、そんな足跡が今の自分とアイマスの関係を築いていったのだな、と心より感じます。今後とも続けられる限りは続けたいと思っています。

>この間、自身初めて200万を超えた春香でトゥルーエンド見られなかったのは、その時のしっぺ返しなのか、春香っ?

 さすが春香は黒いですねっ(笑)。

帰宅してから検索してみましたよ。初めまして。

ソユーを愛して仕込んでいたの知りませんでしたよ。そのオデこっちも1節目★まったく取れず死んだと思ってましたよ(別オデ戦死で引退しました)
今日はお疲れ様でしたソユーありがとう、アレだけの気合を地元でも入れてくれたらなー
お目汚し、失礼しました。何れ戦場で BY 玲二P

 どもども、ようこそいらっしゃいました。当ブログ管理人くえすです。そして24日はお世話になりました。「春香事件現場オデの人」ってなかなかいネーミングで(笑)。
 あの自爆オデはかなり死んだ気分でいっぱいでしたorz。2節目にリアルバッドひいたときにはもう目の前が真っ暗になりましたね。まだアイマスは続けますのでいずれ再マッチの際にはワンツー決めましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4643655

この記事へのトラックバック一覧です: 刻め、SOYUの名を:

« 23日の予定 | トップページ | 生きているというのは死んでいないということ(謎) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31