« これがSOYUの底力っ! | トップページ | 刻め、SOYUの名を »

2006年12月22日 (金)

23日の予定

 23日よーくさん迎撃計画策定中。昼ごろアブぎょ行くことくらいしか決めてませんw。あ、だれか同道したい方いらっしゃいましたらお声をおかけください。

 しっかしそこらじゅうで撤去の嵐ですねぇ。全然告知なかったところも撤去されてるようですし。大慶園とゆにろーずが撤去されたのはすごく意外。残ったところで行けそうなのは稲毛か、それとも幕張か、船橋か。いずれにせよ厳しい選択と言わざるを得ないでしょう。これまでのように気楽に行ける状況ではないですかね。稲毛は駐車場ないし、ほかは平日昼間とか片道1時間30分くらいかかるんじゃない?デフォ料金のところはさりげなく生き残ってるとこが多いなぁ。デフォは客つきにくいと思ってたけど、意外と元取れてるのかな?

« これがSOYUの底力っ! | トップページ | 刻め、SOYUの名を »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

ほんげ午前中のイヴェントの開始時間間違えていました、、トホホ 一応1時24分に行徳に着く流れにしたいデス そっからの流れはくえすさんにまかせます 22時57分村上発の電車で帰れば終電にまにあいますんでー

あれ? よーくさんは行徳の前に船橋法典に寄るんじゃないんですか(おい)

>よーくさん
 一応12:30過ぎに行徳目安で行く予定です。道路事情次第ですけど。

>負犬山さん
 あっはっは、その駅から徒歩15分くらいに「ゲームチャリオット船橋店」が(爆死)

うわーそんな環境なら毎週末馬ーアイマスのダメコンボ炸裂ですよ自分、、つかアイマスってなぜか鉄火場の近くにあるんですよねー どっちも廃人御用達なんすが、、

言われてみれば、川崎一帯も競馬場まで歩けますね(爆)

 おおっとぉ、川崎もでしたかっ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4632686

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の予定:

« これがSOYUの底力っ! | トップページ | 刻め、SOYUの名を »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31