« 久々の… | トップページ | 油断大敵 »

2006年11月19日 (日)

9ソロ近況報告

 きのうは友人に誘われて久々のフリーへ。帰ってきたのは朝方だったりします。6半荘打って、トップ4回、3着2回。よい成績です。最初の4回は全員の着順が変わらないとか言う、ナゾな事態が発生(^^;;;)。

 今日はワクテカがいっぱいあったものの、車が使えなかったのでまったり家で過ごす。たまっていたデータ整理、AS、英雄伝説SCなど、適当に色々やってました。しかし律子との相性が悪いなぁ…全然ワクテカタイミングあわないです。作ったタイミングが遅かったというのもあるのですが、9ソロ中唯一TOPTOPを抜けていないユニットです。ちなみに9ソロの近況はこんな感じ(作成順)。

  • やよい    25週 509389人 17+5レッスン 残ボム74
  • あずさ    22週 237820人 17+3レッスン 残ボム79
  • 真       26週 376316人 19+2レッスン 残ボム86
  • 千早     18週 169481人 14+1レッスン 残ボム68
  • 雪歩     28週 625903人 17+5レッスン 残ボム63
                 (1グッドコミュ/1敗)
  • 伊織     35週 1492953人 16+3レッスン 残ボム48
  • 亜美真美 23週 247514人 17+5レッスン 残ボム74(1敗)
  • 春香     14週 122649人 11+3レッスン 残ボム53
  • 律子       7週  30292人  6+2レッスン 残ボム30
  • 総ファン数  3812317人

 雪歩のグッドコミュは補完してたシートのメモミス。選んだ瞬間「あれ?違ったような?」と思ったらやはりそうでした。今の所の2敗は両方カラメモのジェノコントロールミス。そして両方自力ワクテカを引いて落ちましたorz。ワクテカ待ちするんだから、リズム崩す必要なかったのに。やよいは3オデ目がカラメモだった都合、Dに上がるのが遅れ、結果としてレッスンが多くなってます。ボナレ多いのが救いですが、サボリも多い…。やはり1番順調なのは伊織でしょう。レッスンとしては千早、真辺りもいい感じですが、こういうユニットに限ってボナレが来ないものです。

 ついでに、現育成中ユニットを含む総ファン数(メインカードのみ)もついでに計算してみたら…63353483人…。あれ?8月初頭の時点で5000万くらいだった気が(滝汗)。

 さて、明日は12日ぶりの千早からのブーストを消化しよ~。

« 久々の… | トップページ | 油断大敵 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4246101

この記事へのトラックバック一覧です: 9ソロ近況報告:

« 久々の… | トップページ | 油断大敵 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31