« 麻雀格闘倶楽部 | トップページ | 4万オンリーユニット~みんなでアイマスになろう~ »

2006年11月 6日 (月)

裏事務所対抗戦

 新茶さんより正式にオファーがありまして、どうやら裏事務所対抗戦への参加が正式に決定したっぽいです。メンバーは「新茶さん」、「さくらいさん」、「私」の予定。事務所名は新茶さんに丸投げお任せする、とメールを打ったら、「丸投げキターーー」と即レスが返って来ました(笑)。だって新茶さんが適任でしょう、全員知ってるし(と言いわけ)。

 それなりの実力がついては来ましたが、最近不調なレッスン、そしてLv下位での戦いをあまりやってないのでその辺不安があります。そしてアイテムはともかく、ボナレ運、サボリ率。これは悪い自信がありますよ?(爆) まぁでもとりあえずベストを尽くすのみ。頑張るぞー!

« 麻雀格闘倶楽部 | トップページ | 4万オンリーユニット~みんなでアイマスになろう~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
せっかくなのでご挨拶に参上してみました。
今までつながりがなかったP同士のチームというのもなんですが、これも何かの縁、ということで宜しくお願いいたします。
お互い、良いパフォーマンス見せましょう。

・・・こう書いた直後にタイミングよくオデで当たれば楽しいのですけどね(笑

以上、ご挨拶までに~。

 初めまして~。今日帰って来たら検索かけてご挨拶に参上しようかと思ったら、どうやら先を越されてしまったようで申し訳ない。こちらこそよろしくお願いします。

>・・・こう書いた直後にタイミングよくオデで当たれば楽しいのですけどね(笑

 むー、夕方仕事のひとなんで、土日でもない限りマッチングするの難しいかも…。夜出来るところも撤去されてしまったし。最寄が25kmあるもので(笑)。でも運命のいたずらに期待してますw。

横のつながりがないのでボーと観戦していたイヴェントですが知っている方が出場していますと応援に力はいりますよー!!てなわけで対抗戦がんがってください!!

 おー、よーくさんお久です~。応援に恥じぬようがんばりま~すっ♪(アロエ風)

参戦ありがとうございます。
足ひっぱらないように頑張りますよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4091681

この記事へのトラックバック一覧です: 裏事務所対抗戦:

« 麻雀格闘倶楽部 | トップページ | 4万オンリーユニット~みんなでアイマスになろう~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31