« マジですかっ!? | トップページ | ねむい~ »

2006年11月30日 (木)

ネタにしかならねーーー!!(爆)

 ちょっとへたばってて更新遅れました。対抗戦ユニットを完走。しかしまぁ…大分足引っ張ってるなぁ、自分。結局5敗で200万も届かず…うっう~。でもやよいはしっかり愛でてましたよ?(笑)

 今日はなんか最初からズレを感じる出来でダメぽかったです。期間決まってないユニットならこういう日は早々に終わりにするところですが、明日以降殆ど時間がとれないだろうことを考えると今日進めざるをえません。そんな中事件は起きました。7万1枠POP即INしたときのこと。

 1枠 くえすA's まないたA's

 2枠 さくらい まないたA's

 つぶしあいキターーーーーーーーー!!

 いや待て。確かにちょっと前のオデでさくらいさんの姿を見掛けた気はしていましたが、まさかこんなことになるとはっ!!ちなみにオデは私の負け。あうあう。これを皮きりに、都合4回さくらいPとマッチング。あとは全部2枠ですが、2度目は6万2枠、後入り食らってまたしても私が死亡。残りアピール数カウントミスりました…3ボム打てよ自分。でもそうすると多分さくらいさんが落ちてそうなジレンマ。3回目はワンツーでしたがこれも打とうと思ったとこと違うとこ叩いて私だけ満点逃し。いやしかし、同時IN防止の待ちまでぴったり思考が被ってます。さくらいPの最終戦ともそのまま連戦。あうあう、思考パターンがシンクロし過ぎです。

 その連戦の後も続けましたがいまいちパッとしませんでした。5敗目は6万2枠枠内。HUMがLv16、COMが魔王とLv16に囲まれた自分減衰でちょうどLv10になったとこ。自分的会心の出来だったのですが、3節流行2位のJA外してCOMと同点になり、COMに3点差で1位もってかれる。きれーな1-2プレスでした…orz。COM(24点)-HUM(23点)-私(21点)。COM全員Vo振り切ってるんだから3節ボム打ったのに頑張らないし…。まぁ1番悪いのは最後JA外した自分だけどね。

 その後とりどしPが仕事&アイマス終わるのを待って近くのサイゼリヤでイベントの相談会。おおよそのことは決まりましたが、公式に発表されるまで明言しないことにしましょう。つか、自分店員でもないのにこんなに話に関わってよいのだろうか?(汗)

« マジですかっ!? | トップページ | ねむい~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
天の采配に歯噛みしつつ、枠外のときは腹くくって打ちましたが、
しかし、何といっていいものか。。。
はじめのマッチングが6万だったら何の問題もなかったんですけどね・・・orz

互いに、互いを避けるためにより慎重になった結果、シンクロが逆に強まった感じでしたね...最後は打ち筋までシンクロしてましたし。


例の6万は、実は1節3ボムシンクロを狙ってました。神の星を5点以上削れれば、なんとかなるか??と思ったのですが、裏目に出てしまったようです...orz


SOYUは、今月中に一度訪問させていただきたいと思ってます。せっかくですので、どこかでお会いできる機会があると良いですね。

>>つか、自分店員でもないのにこんなに話に関わってよいのだろうか?(汗)
自分も似たような事があったので、大丈夫かと♪

>櫻井さん
 どうも、見た時はマジビックリしました(^^;;;)。対神戦のシンクロミスは上にも書きましたが、残り3アピの時点を4アピと勘違いしたことによるものですorz。下にある曲進行度のメーターが進む前に確認したようで…。なんかホント情けないオデばっかりですいませんでした。マッチしたあとアブぎょを襲撃しようかちょっとマジで考えてましたよ(笑)。
 あの日はホントにダメっぽいことが多くて、あの後の7万(上に書いたヤツではないです)ではLv11にして魔王降臨、Lv16COM数名に囲まれる形、しかも回線切れたのか明らかな4ボム目が飛んだり…それは勝てましたけれど、そんな様子で少し変な感じでした。まぁ、言い訳にしかなりませんがどうも対抗戦直前の9ソロの集中力が発揮出来てません。ムラありすぎです、自分。今日時間ない中少し回した9ソロの雪歩が頭の回転が悪い負けかましましたし。いずれもっといいオデでマッチ出来るように精進します。

 >SOYUは、今月中に一度訪問させていただきたいと思ってます。

 いつ頃ですか?日付わかれば迎撃しま~す。

>海神さん
 いいのかっ!?それでいいのかっ!?

その辺は運もあるので仕方がないですよね…。
ともかく裏対抗戦お疲れ様でした。

アッシュールは絆のおかげでオーシャンビューが見れなくなったらしいですよorz
そして、その日の自分は逆に千葉に向かうことになりそうな…。

>新茶さん
 なんですとっ!?あのオーシャンビューをもう1度とか思ってただけに非常に残念です。が、神奈川遠征は予定変更なしだと思われます。
 そういえばブログで千葉に来るとかなんとか予定ありましたね…ああ、行き違い…orz。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4378974

この記事へのトラックバック一覧です: ネタにしかならねーーー!!(爆):

« マジですかっ!? | トップページ | ねむい~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31