« 裏事務所対抗戦、事務所募集中! | トップページ | ソフト付きプラグインデータ »

2006年11月 9日 (木)

つながれたうさちゃん

 SOYUにこの間からうさちゃんがいます。伊織の誕生日企画のヤツですね。今日伊織から4日連続の3時間メールで呼び出されて行ったらこんなんなってました。

Ca330452

 …鎖に繋がれてます。後ろで踊ってるのは私が育成中の27週目のいおりんです。

 とりどしさん曰く「ずっとこのままでいたいっ!」 …意外にSだったんですね…(ぉ)。

 さて、そのいおりんが高速運転中。ワクテカが来ていることもさることながら、敏腕ゲットのタイミングがよいです。自力ワクテカもいいとこで引いたしね。27週終了で816560人。残ボムは64。オーディションはルーキーズ→TOPTOP→カラメモ→歌姫→6万→7万→7万→6万→6万→7万→Voマスター。EFも5万も1度も受けてません。2~3レッスンを挟むとしても十分自己記録を狙える圏内です。まぁこれから負けないことがきびしいのですが。

 その他動かしたユニットはレッスン過多になり気味。序盤の失敗が尾を引いてるか、失敗してないのにボナレが少ないかのどちらかです。カンストと思ってたのにカンストしてなかった雪歩、真、多分やよいもだよなぁ(アクシデント発生したか見忘れた)。あ、春香と律子もいい加減立ち上げねば…。

« 裏事務所対抗戦、事務所募集中! | トップページ | ソフト付きプラグインデータ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4129880

この記事へのトラックバック一覧です: つながれたうさちゃん:

« 裏事務所対抗戦、事務所募集中! | トップページ | ソフト付きプラグインデータ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31