« 枠外戦講座そのに~最終形は点数で見極めよ~ | トップページ | ネタにしかならねーーー!!(爆) »

2006年11月29日 (水)

マジですかっ!?

 今日は対抗戦ユニットを動かしにSOYUへ。プレイを始めてすぐコミュノートを読む…なになに…とりどしPより悲しいお知らせ…ま、まさか…

 WIZ SOYU 12/25撤去決定

 あうあう…とりぴーさんの話によると売り上げがサッカーの1/10くらいだそうです。はみゅう、今月の出勤回数(メインカード)68回を数えているのにorz。店長通してとりぴーさんがプッシュしてくれたらしいのですが力及ばず。SOYU系列からは全て撤去とのこと。

 代わりに入るのは噂の「脳トレ」らしいです。うん、脳トレの無能さが判明したところでアイマスに戻ってくれることを期待ですよ(ぉ)。しかし行徳も8サテ→4サテ減衰らしいですし、全体的にもう下火ですねぇ。X-BOXのせいもあるのでしょうけど、これはちと厳しい。実際問題としてアイマス行く場所がないっ!!まったり週末プレイヤーにならざるをえないのか…SOYUでも25kmでぎりぎりだったというに、駐車場のあるアイマス設置店舗は最も近いところで片道30kmを超えると言うことになります。しかも道が混むところ通らなければ行けないというおまけ付き。マジむりぽ。仕事終わってから行ける距離じゃないね~。せめて9ソロは引退させたいですのう。ああ、使わなくなったお金をX-BOXにまわすと言う手もあったか(爆)。来月光に変える話が本決まりっぽいし。

 なんか「ありがとう企画をやろう」みたいな話が持ちあがってまして、明日は対抗戦ユニット完走と、その相談のため習志野廃マス予定を変更してSOYUでプレイしてます。

 対抗戦ユニットは2敗目。単純な満点勝負なのに一瞬ふっと「あ、こっちに寄せなきゃ~」→「点数見ずに流1叩く」→「あ、点数的に足りてたっ!」→「流2落とす」の、昨日のコメントにも書いた「点数の最終形を見る」ことを一瞬緩めた結果がこれ。まぁViイメのキラキラキマトがDa=6アピしてるのも驚きですが、完全に自分のミスorz。やっぱりどこかしら身が入ってなかったのかね~。

[追記1:私信]

 なにやらとりどしPと神奈川遠征に行く話が持ちあがってます。アッシュールまたいきて~、とか言ったら、とりどしさんも結構行きたいらしいので。今のところ12/9(土)が濃厚。…って、撤去されてないよね?確認せねば…。

[追記2:昨日の記事]

 メチャクチャな文書いてたので大分書きなおしました(汗)。

« 枠外戦講座そのに~最終形は点数で見極めよ~ | トップページ | ネタにしかならねーーー!!(爆) »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、あきにゃです。

WIZ SOYUも撤去ですか。
ゆきぽの誕生日のケーキイベントは行われるんでしょうか?ゆきぽは是非行きたいなぁって思ってたんで。

我がホームのPIA川崎モアーズも恐らく脳トレに置き換わります。店員さんは「一時的に」と言ってますが、どうなる事やら・・・。

アッシュールいいなぁ。あそこは晴れてれば最高ですよね。
9日は水樹奈々のイベントがあるのですが抽選待ちなので、外れたらひょっとしたら行くかも知れません。

 そうなんですよ、WIZSOYU撤去決定しちゃったんです。まぁ、脳トレは多分アイマスより売り上げが低いでしょうから、そこでアイマス復帰に期待ですよ。…完全に別のゲームが入る可能性は十分ありますがねorz。PIA川崎も復活してくれることを祈ってます。でもまだ神奈川は近いとこに結構残ってますからね~。うらやましいです。

 ちなみに公式に発表されていないので全部は話せませんが、雪歩のバースデーはとりあえずやります。その日が最後なので、イベントも企画していますよ。あと大会みたいなものもやるかも?

 12/9は晴れたらアッシュールで大分まったりしているかと。1度行った時は足跡だけだったので、ちょっと勿体無く感じていましたから。晴れるといいなぁ。詳しい予定は決まり次第晒すかと。都合がつけばお会い出来るといいですね!

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4363064

この記事へのトラックバック一覧です: マジですかっ!?:

« 枠外戦講座そのに~最終形は点数で見極めよ~ | トップページ | ネタにしかならねーーー!!(爆) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31