« 恥ずかしいことは人を成長させる | トップページ | 小粋なやつら »

2006年11月 2日 (木)

見えるもの、見えぬもの

 最近ちょっとあまりよくないオーディションを繰り返してます。特にカラメモのジェノコントロール。原因はいくつかあるのでしょう。過信、油断etc.。どれもあってはならないものです。それがどの程度自分にあるかはわかりませんが、最近はコミュ補完を中心にやってきたためか、序盤の勝負弱さが目に見えます。ある程度Lvを上げた状態で臨んだオデが多いので、Lv低目での対処法、余裕の持たせ方にちぐはぐなところが1番カラメモに出て来易いのでは、と自己分析。穴埋めCOMへの対処ももう少し考えなければならないですね。目に見えない気の緩みが目に見える結果として出てくるということはけっこーやばいんでしょう自分。少しプレイがマンネリしぎみな感もあるから、何か刺激が欲しい所でもありますね。

 さてさて、今日はプレイしていると海神P登場。色々お話しながらプレイを鑑賞。どーやらアイマス昇格決定ラインをオーバーしたようで何より。ミキにのりかえる前にちゃんと伊織ソロでサブカも昇格しなきゃだめですよ?(笑)

 しかしこうしてみるとなんか最近とりとめない話ばっかだなぁ、自分。たまには妄想モード全開でSSでも書くかね?ブログにもスパイスが必要?

« 恥ずかしいことは人を成長させる | トップページ | 小粋なやつら »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4044924

この記事へのトラックバック一覧です: 見えるもの、見えぬもの:

« 恥ずかしいことは人を成長させる | トップページ | 小粋なやつら »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31