« とりあえず宣伝など | トップページ | 裏事務所対抗戦 »

2006年11月 5日 (日)

麻雀格闘倶楽部

 今日はXYZのワクテカ消化に付き合う形でSOYUへ。人数多ければ新しくオープンしたEdyしか使えないとかゆー蘇我のアイマス店舗に連れ立って行こうかなと思っていたのですが、なんだか今日は休日なのに人がいませんよ?がらがらです。こんなことやってるとマジ撤去のピンチでは?とか思ってしまいます。ここが消えたら私はどこでプレイしたらいいんじゃ~~~!!

 で、手持ち無沙汰になってふと目にとまった麻雀格闘倶楽部5。ライフ制が10000だったのと、昔のような専用カードでなく、e-Aでできるということを見て暇つぶしに開始。以前1の時代にやった時はそっこーで初段にあがれたものですが、はてさて。

 12000確定(こっそり18000テンパイでしたが)に2000点で突っ張られて負けたのはショックでしたが、あとはほとんど問題なし。緩急使い分けたいい麻雀が打てました。高い手はツモスーの出アガリを含む倍満2度。戦績も4位は1回、トップ率5割とかなり好成績。400円で初段上がっちゃいましたよ(汗)。まー、データ消えない程度にまったりやりますかね~。あれ?ところで4神って、どれがどういう属性でしたっけ?

« とりあえず宣伝など | トップページ | 裏事務所対抗戦 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4077834

この記事へのトラックバック一覧です: 麻雀格闘倶楽部:

« とりあえず宣伝など | トップページ | 裏事務所対抗戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31