« お花畑の90番 | トップページ | 見えるもの、見えぬもの »

2006年11月 1日 (水)

恥ずかしいことは人を成長させる

 さて、本日は伊織の3時間ブースト、亜美真美ワクテカ、例の名前ミスユニットを動かしてまいりました。

 伊織、亜美真美ともにレッスンサボリ過ぎだから…伊織はEレッスンをオールA3回サボリだしまったくもう。そんなことを思いながら、名前ミスユニットを4万で動かしていると、有名P「あきにゃP」の名が。どーやらサブカみたいですが。コメントで「ぎそうコムひょうつかわせてもらってます」とのこと。まだつたない表ですが、こうして使って頂いているのを見ると、こちらとしてもやらなきゃいけない気持ちになりますね。

 …で、そのオデですが…。とりあえず自分的に天罰。2節3-2-3の1ボムにしようと思ったら流行3位のViを4アピしてしまった…。自分バカバカ。しかもケツボム食らってDaまで落とすし。あー、もう本当に自分で「体質」と割り切るべきなんでしょうかねぇ。しかもブログを参照して頂いている方の前でなにやってるんだ自分。

 しかし、何をやっても「恥ずかしいこと」は大事だと思う自分。問題なのは「恥ずかしいと感じてそれから逃げないこと」。最近のいじめ問題では前者(「何をやったら恥ずかしいと思うか」ということ)が、学力低下には後者(「出来なくてはずかしい思いをして逃げること」)が大きく関係しているのでは、と自分では思うところもあったりなかったり。もちろん自分がそれほどえらい人間だと思っているわけではありませんが、特に最近のいじめ報道などを見ていたりすると、あまりに信じられないようなことがあるのも確かです。

 とりあえず自分はこの恥ずかしさを胸に成長を期して戦うのみ。今日のオデ、負けなかったけれど心に刻む、そんな1日でした。とりとめがなくなった上に、だんだんまとまらなくなってきたので、今日はこの辺で。

« お花畑の90番 | トップページ | 見えるもの、見えぬもの »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして、そして昨日のマッチングどうもでした、あきにゃです。

あの一覧表はこの間WIZソユー行った時にサテに有ったのを見つけ、「欲すぃ」と思い、くえすさんの名前でググってこのブログを見つけ、DLさせて頂きました。
その時、足跡残そうかな?とも思ったんですが、「どうせあきにゃなんて知らないだろうから」って事でスルーしてしまいました。申し訳ありません。

私も何時も恥ずかしいオーデしてますよ。その割にはあまり成長してない気もしますが(汗。「ヘタレで有名なあきにゃP」って言われない様、日々精進します。

それでは又マッチングした際はお手柔らかにお願いします。

 なるほど、「くえす・アイマス」でぐぐったのはあきにゃさんだったのですかな?それとも水月さんのところから飛んで来たのでしょうか。

 どーせあきにゃなんて知らないだろうから、っておっしゃいますが、名前を見た瞬間、「ん?どっかで見た名前だな?」と思ったのはひみつですw。どうやらソユーのコミュノートで見たようですが、勘違いして有名Pと書いてしまいました。でも直さないですよ?(ぉ)

 私もオデでへたれ続きです。でも挫けずがんばります。お互いこれからもがんばりましょう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4034889

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしいことは人を成長させる:

« お花畑の90番 | トップページ | 見えるもの、見えぬもの »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31