« 4万オンリーユニット~みんなでアイマスになろう~ | トップページ | 裏事務所対抗戦、事務所募集中! »

2006年11月 8日 (水)

対人戦はいいスパイス

 今日は行けない予定だったアイマスに行けてしまいました。ワクテカ来てるのは5人(明日からのを含めて6人)。でもプレイする時間が少なかったため、少しあとに伸ばしました。

 そんな初戦は伊織。7万1枠POP(飛んできたっぽい人が先にいた)後、また7万1枠のPOP。同時IN覚悟で突っ込み、3人同時IN。入った当初は気付きませんでしたが、コメントによると知り合いっぽい。あとで聞いたところによるとサブカのようです。結果はこんな感じ。

  Score9_3

 1節目のLookステキ過ぎです。キレイに3位に割りこんでます。おそらく22週目だったのでフレッシュでも勝っているかとは思いますが、これは私に点数を見せてくれるという非常に大きな役割を果たしました。探偵がVi寄りのことが多いのでケアしていたわけですが、7アピ終了後の1位メッセージを見てVoに寄ったと判断。9アピ目をVoに回し1節3HUM中唯一満点を取れたのは大きかったです。1枠(お知り合いさん)は意識レベルではまったくの互角でしたね。1節Viをもう1アピ削れるけど、さすがに現実的ではないでしょう。3枠の方は、1節はともかく、ダブルアピールを活用してもう少し打ちようがあったかな、と。しかしやりにくいVoイメージの中、よく頑張っています。

 そのオーディションをきっかけに、今まで足りないと思っていた緊張感が大分戻って来ました。千早でカラメモノーボム合格、レッスンもかなりよかったと思います。やはり厳しい戦いを制すと大分ちがいますね~。対人はいいスパイスです。たまにはやっとかないといかんなぁ。

« 4万オンリーユニット~みんなでアイマスになろう~ | トップページ | 裏事務所対抗戦、事務所募集中! »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4117238

この記事へのトラックバック一覧です: 対人戦はいいスパイス:

« 4万オンリーユニット~みんなでアイマスになろう~ | トップページ | 裏事務所対抗戦、事務所募集中! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31