« ソフト付きプラグインデータ | トップページ | G-Link蘇我 »

2006年11月11日 (土)

盛り上がってまいりました~!

 裏事務所対抗戦、少しずつ事務所が集まり始めているようです。現在14事務所の参加が表明されています。盛り上がって来ましたね! ♪ソユたんの根城♪の方でもやってみようかという声があがりはじめているようです。しかし事務所代表のみずぴーさんは別のとこで引き抜きを受けたようですので、人数足りるか微妙。折角のお祭なので多くの人に参加してもらいたいものですが。

 さて、今日のアイマスは亜美真美、やよいのワクテカを消化。亜美真美はカラメモの雪辱戦。見事魔王を退けて敏腕ゲット。やよいはやっぱりカンストしてなかったらしい。ワクテカをレッスンに注ぎ込んだらやっぱりパラメータ増えました。ボナレ5回も発生してくれるのはありがたいですがやたらサボる…。

愛かっ!?愛が足りないのかっ!?

« ソフト付きプラグインデータ | トップページ | G-Link蘇我 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

事務所対抗戦出ますか?
自分は全然OKですよ!!
ちなみに引き抜きはないですので安心してください。

メンバーはどうしましょうか?

 あれ?XYZ氏がお誘いをかけた時なにか別のお誘いが会ったと聞き及んでいましたが、なんか行き違いがあったんですかね?

 私は残念ながらすでに合同事務所での参加が決まっています(過去ログ参照)。申込間に合ったなら、お互い正々堂々がんばりましょ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4153750

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がってまいりました~!:

« ソフト付きプラグインデータ | トップページ | G-Link蘇我 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31