« 選挙に行って参りましたが | トップページ | 枠外戦講座そのに~最終形は点数で見極めよ~ »

2006年11月27日 (月)

つれづれなるままに

 結局昨日の市長選の投票率トータルは36.53%…あーもう言葉もないですね…。多分私のとこの投票所はもっと低いんでしょう。

 今日はDa流行。Da流行をあまりプレイしていない敏腕付きメインカードユニットを動かしたり、対抗戦ユニット動かしたりという感じ。途中Lv16×3の3人戦が2度ほど。片方はその直前戦績が1つしかいない7万1枠に入ろうか迷いましたが、結局スルー→飛ばされ3人同時INとかもうね(汗)。しかも5万の3人戦ってうまみが少ないよ…3ボム打たされるのほぼ確定する割に。枠外戦も問題なくクリア。1戦はミスあり上手さありでやや危なくなりましたが、もう片方はこれ以上ない打ちまわし。

 さて、どうやら土日ほとんど動けないっぽいので、木曜に対抗戦ユニットは完走させることになりそうですね。負けてへこみましたが、ようやく調子を取り戻して来ました。さて、どこまで行くことやら。

« 選挙に行って参りましたが | トップページ | 枠外戦講座そのに~最終形は点数で見極めよ~ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4339742

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれなるままに:

« 選挙に行って参りましたが | トップページ | 枠外戦講座そのに~最終形は点数で見極めよ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31