« 枠外戦講座そのいち~2枠3人戦に満点は必要か~ | トップページ | 事務所対抗戦開始ッ! »

2006年11月23日 (木)

たまには音楽鑑賞でも

 さて、世間は祝日、しかし私にそんなものは関係ありません。今日もお仕事です。色々あって帰るのも遅れましたorz。

 しかし、お仕事は夕方から。と言うことで今日は友人の家族が出演するという演奏会に昼間は行ってました。地元の花屋でお祝い用のお花を購入。千葉のぱるるホールへちょっと寄り道しつつれつごー。…よく考えたらこのバスケット、持ち帰りにくくて迷惑じゃなかったか?(^^;;;)あとで謝っとかねば。

 ついた時間にちょうど開場。入ってみると大体着席率5割強と、まぁまぁな入りです。曲目は「魔弾の射手」、「アルルの女」、「運命」。メジャー所ですね。演奏的には序盤に金管楽器の音割れが気になったのですが、「運命」になるとまとまって来てましたね。ちょっと緊張していたんでしょうか。

 こういう演奏会に一時期は結構行ってたのですが、最近はめっきりご無沙汰でなかなか来る機会がなかったので、なかなか新鮮でした。んー、また機会があったら何か行ってみたいものですなぁ。

« 枠外戦講座そのいち~2枠3人戦に満点は必要か~ | トップページ | 事務所対抗戦開始ッ! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4294240

この記事へのトラックバック一覧です: たまには音楽鑑賞でも:

« 枠外戦講座そのいち~2枠3人戦に満点は必要か~ | トップページ | 事務所対抗戦開始ッ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31