« 対人戦はいいスパイス | トップページ | つながれたうさちゃん »

2006年11月 8日 (水)

裏事務所対抗戦、事務所募集中!

 さてさて、参加が決まりました裏事務所対抗戦、チーム名決まりましたよ、その名も

 まないたA's

 …どこからともなく「リリカルマジカル…」と聞こえてきそうなのは気にしてはいけません(爆)。

 さて、どうやらまこTさんが「裏事務所対抗戦」の参加事務所が少ないことをお悩みのようです。うちのマイナーブログで晒してたところでどこまでお役に立てるかはわかりませんが、とりあえず宣伝です。自分のスコアじゃ恥ずかしくて参加できない?ノンノン。こういった場に出てこそ得られるものもきっとあると思います。「裏」ですし、楽しめることが1番大事です、そう、ノリです!(ぉ) みなさま、ぜひお誘い合わせの上ご参加下さい。

 →裏事務所対抗戦

 申込は15日までとなっております、お早めに。

« 対人戦はいいスパイス | トップページ | つながれたうさちゃん »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
まこTと申します。
このたびは「裏」事務所対抗戦に参加ありがとうございます。
それと「人数がすくなーい」と心配おかけしてすみませんでした。
せっかくの機会ですのでぜひとも楽しんでください。

あ、今日は「♪ソユたんの根城♪」さんのサイトを探してたらたどりつきました。
では、よろしくお願いします。

 まこTさんキタワーーーーーー!!

 どうも初めまして、当ブログの管理人、くえすです。こんな最果てのブログまで事務所集めご苦労様です。開催を心待ちにしてますよ~。

[追記]
 突然のメール、大変失礼しました。お節介でしたら申し訳ありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4117503

この記事へのトラックバック一覧です: 裏事務所対抗戦、事務所募集中!:

« 対人戦はいいスパイス | トップページ | つながれたうさちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31