« 名前ミスユニットの行方 | トップページ | 麻雀格闘倶楽部 »

2006年11月 5日 (日)

とりあえず宣伝など

 今日は久々に玉城琴也Pとリアルマッチングしました。で、暇だったのでアイマス終了後とりどしP、三重からいらしたあるにゃんPとともにお隣のラウンドワンでポップン鑑賞→QMA→メダルゲームなど楽しんでおりました。やったゲームは…「ドラゴントレジャー3」って言ったかな?メダルゲームなどついぞやる機会がなかったので、楽しかったです。メダルを提供して下さった玉城さん、ありがとうございました~。

 さて、そんな玉城さんより1枚のペーパーを貰いました。どーやら冬コミのペーパーらしいですが、折角なのでここでも宣伝させてもらおうかと。

 →サークルE.W.F.へ

 今のところHPでの告知もまだのようですが、ペーパーによるとアイマスのあずさ、千早もの、「ある日の風景EX(仮)」を販売するようです。興味がある方はぜひコミケのカタログやHPを「チェキ!」して頂けると~。私?私は冬コミ行かず、玉城さんから直接入手予定ですよ(爆)。いやしかしこのペーパーのノリはステキです…。

« 名前ミスユニットの行方 | トップページ | 麻雀格闘倶楽部 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

冬コミ受かったのをココにご報告。
ゲーム発売……できてるといいですね?

ちなみに、私の書く文章は、だいたいいつもあんなテンションですので。
「とき○まふぁんたずむ」も全編通してあんな感じですw

 おお、冬コミ受かりましたか。おめでとうございます。直接お話しましたが、私は大概イベント行かないひとなので、直接お願いすることになると思います。かなり突貫作業のようですが、頑張って下さい。

>ちなみに、私の書く文章は、だいたいいつもあんなテンション

 いいねぇ、オレ気にi(ry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4070300

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず宣伝など:

« 名前ミスユニットの行方 | トップページ | 麻雀格闘倶楽部 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31