« たまには音楽鑑賞でも | トップページ | いきなりおつった~! »

2006年11月24日 (金)

事務所対抗戦開始ッ!

 さて、昨日から始まりました事務所対抗戦。今日は早速対抗戦ユニットを…動かしてません(爆)。30分ほどしか時間がなかったので、先日カードを切り替える前にきたやよい、亜美真美のワクテカ消化…そして6万2枠でドラポンさんのサブカっぽいものに当たりました。Lv14(敏腕つき)でしたが、もう6万に来るとはなかなかのハイペースで。こちらは2ボム28点でトップ合格。1節COMが暴れ気味でちょっとキツイ展開でしたが、1ボム満点取った時点で勝負あり。しかしボム節約した3節目、スレスレでViを落として満点は逃してしまいました。ちょっと足りなかったか…。

 対抗戦ユニットは29、30に休みがあるのでその辺りに。土日にもある程度進める予定ですが、最初の動きをどうすべきか、少し悩み気味。早めにEに上がってパフェレッスンを取れる環境を作るべきか、それともじっくりFランクで3レッスンか。うーむどちらがいいでしょう…。

« たまには音楽鑑賞でも | トップページ | いきなりおつった~! »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4302126

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所対抗戦開始ッ!:

« たまには音楽鑑賞でも | トップページ | いきなりおつった~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31