« 盛り上がってまいりました~! | トップページ | 自分が成長したと思う瞬間 »

2006年11月12日 (日)

G-Link蘇我

 G-Link蘇我に行って参りました。

 まず、Edyのカード購入。私は来る機会ないでしょうが、XYZがたまにこちら来るということでしたので、私は使った分のお金を払う、というかたちでやってました。店員の応対がよく、こちらが困ってるのにさっと声を掛けてくれたり、Edy初めての雰囲気を感じたか、販売機に案内するだけでなく、ちゃんと一通り見ていてもくれました。結構マメに見まわって出しっぱなしの椅子とか直したりもします。好感度アップです。

 ゲーム環境は…いいですね。非常に広々としていて圧迫感がない。ただ、これだけ広いならデフォルトの音量もう少し下げておいてもいいんでないかい?とか思ってしまう。あと、お絞りないのも減点対象。が、同建物内に飲食店あるのはいいですね。G-Linkの営業時間24時までですし、行く人は使用機会多いのではなかろうか。禁煙(喫煙スペースは完全に別室)なのも私にはありがたかったです。

 そこで9ソロ残り2つを立ち上げ。そしてついでに事務所対抗戦ユニットを作っておこう、とか思ったのですが…。

トライアルカードが使えない!!

 これはさりげなく罠でした…しょぼーんとしつつ、今日は見送り…。やっぱり予定通り水曜に作ろう…。

« 盛り上がってまいりました~! | トップページ | 自分が成長したと思う瞬間 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4165029

この記事へのトラックバック一覧です: G-Link蘇我:

« 盛り上がってまいりました~! | トップページ | 自分が成長したと思う瞬間 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31