« 油断大敵 | トップページ | 枠外戦講座そのいち~2枠3人戦に満点は必要か~ »

2006年11月21日 (火)

e-Amusement passなくしたorz

 今日はよーくPさんからリクのあった格下戦の話をするつもりだったのですが…

 タイトルの通りのため、乙って書く気力が出ませんでした。

 DDRは適当にやっていたのでよい、QMAは…痛いですがまぁいいかなとも思えますが…むしろ最近始めた麻雀格闘倶楽部が痛い。多分2000円かけたかかけてないかくらいですが、戦績が異常によかったことと(60戦でトップ率41.7%、ラス率10.0%)、役満を出したことが消えてしまうのはなんとも言えず物悲しい。

 気付いたのは今日、律子でルーキーズ15秒同時INをクリアしたあと大会予選ボーダーを見るため1戦だけ…と思ったらカードがない…。ほとんど心当たりは探したんですがね。以前に使ったのは土曜日。行った場所は限られてるのに見つからない…どこだー!orz

« 油断大敵 | トップページ | 枠外戦講座そのいち~2枠3人戦に満点は必要か~ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

passの携帯サイトをご利用でしたら、ユーザIDは見られますよね。
あとはパスワードを思い出すか再登録して、新しいカードを用意すれば、PCサイトでデータ引き継ぎができるようです。
旧カードの裏に書かれていたシリアルナンバーみたいなのは、PCサイトにログインできれば自動的に参照されるようなので、控えていなくてもOKです。

吉報を待つ!(まて)

 携帯サイト使ってなかったのですよーorz。別に必要性感じてませんでしたし。つまりユーザーID持ってないので、PCサイトにログインは出来ない、と、こういうことになるのかな?

 悲報で申し訳ない…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4271307

この記事へのトラックバック一覧です: e-Amusement passなくしたorz:

« 油断大敵 | トップページ | 枠外戦講座そのいち~2枠3人戦に満点は必要か~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31