« おつかれさまでした~ | トップページ | やってもうたぁぁぁぁぁぁぁっ!!! »

2006年10月23日 (月)

WIZSOYU戦隊ソユレンジャー

 一旦全ユニットを引退させ、ようやく始めました9ソロ準備。ってもまだ4ユニットしか作ってませんが。とりあえずやよいは4つボナレを引けたのは幸先良し。うち1度は自力ワクテカ。ルーキーズに活用させてもらいました。…位置関係が見えなかったので、チキンに1ボム使ってしまいましたが。なんか歌詞レッスンが鬼門のよう。隣を叩いたりして戸惑う隙にA評価を落としてしまう。それよりヒドイのは千早。1レッスン目から、いきなりサボられ。…よかったオールAで…。そして3週目まで1度もボナレ引かず。全てグッドレッスンなのに、アクセ付けててLv4…勘弁して、早熟キャラでそれはヒドイ…。

 ユニット名はとりあえず初期候補の「WIZSOYU戦隊」で行くことに。さてさて、仲間集め(=ユニット立ち上げ)しないとw。

« おつかれさまでした~ | トップページ | やってもうたぁぁぁぁぁぁぁっ!!! »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3935651

この記事へのトラックバック一覧です: WIZSOYU戦隊ソユレンジャー:

« おつかれさまでした~ | トップページ | やってもうたぁぁぁぁぁぁぁっ!!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31