« やってもうたぁぁぁぁぁぁぁっ!!! | トップページ | これがくえすクオリティ »

2006年10月26日 (木)

ストレスためな~い♪

 昨日はストレス解消に徹夜で遊んでました。いや~、もう怒るを通り越して呆れてさらにもう3周くらいしてプッツンしましたね~。

 そしてそんな今日はほとんど寝ずに歯医者⇒アイマス⇒仕事の準備⇒仕事…タフだのう、自分。まぁ昔はもっとタフだったのですが。

 今日のアイマスはほとんど問題なかったのですが…やはりレッスンが…。ボーナスレッスンあまり出ません。その上サボリも多いですし。これはカンストきびしいなぁ。1番多いやよいは4回。しかしやよいは歌詞レッスンなどなぜかBが多く、パフェレッスン少ない。千早に至っては1回のみ。しかもサボるし。今のところノーマルレッスン出したのはうっかりした雪歩の1回のみというのが唯一の救いですかね。千早もサボられてもグッドキープはしてるし。あー、TOPTOPどうしよう。

« やってもうたぁぁぁぁぁぁぁっ!!! | トップページ | これがくえすクオリティ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3968382

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスためな~い♪:

« やってもうたぁぁぁぁぁぁぁっ!!! | トップページ | これがくえすクオリティ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31