« 消えたうさぎさん | トップページ | ひみつのソユたん »

2006年10月 1日 (日)

まずは大きな一歩

春香「やりましたねっ!プロデューサーさん!」

くえす「ボーダー下がったことによるたなぼたの感は否めないがな。しかし運も実力の内。運がプラスされれば行くレベルまで持ってきたのは自分だし。まずは第1目標クリアだね。」

春香「しかもダンスマスターを見てください!私の得意なダンスが今狙い目ですよ!」

くえす「そうだな。残り2週、全力を尽くそう。」

(じぃ~~~~っ)

くえす「ん? 何か悪寒が…」

やよい「プロデューサー…ずるいです…」

くえす「はっ、や、やよいっ!?」

やよい「最近私に声がかからないな~、と思ってたら…春香さんばっかり有名にして…。私のことは、もう…(注:やよいソロの最高は224万)」

くえす「ち、ちがうんだ、やよいっ。今やよいを活動休止してるのは次にやる9ソロのためにタイミングを合わせようと…」

(じぃ~~~~っ)

くえす「ああっ!そんな目で見ないでくれっ!9ソロではきっとやよいをトップアイドルにプロデュースするから!!」

やよい「ほんとですか~!約束ですよっ!!」

くえす「ああ、約束だ。だから、もうすこしだけ待っててくれ。」

やよい「わかりました~!プロデューサー、約束のハイ・タ~ッチ!」

(ぱしーん!!)

やよい「いぇい!忘れないでくださいね~!!」

 てなわけで今朝見たら春香ソロが人気ランキング95位に入ってました。そういうわけで今日は妄想モードからスタートです。あー、自分でネタ振りしたのはしましたが、最近やよいをメインカードでプロデュースしてませんねぇ。サブカでコミュ補完やってるから禁断症状も出ないし(ぉ)。そう言えばパフェコミュ数、雪歩に抜かれてるんだよねぇ、これも早くどうにかしなければ。

 次回予定の9ソロですが、名前を「ソユたんレッド…」とかにしてWIZSOYU戦隊を作ろうと思っていたのですが、つちのこ戦隊が以前あったとの水Pさんからの指摘を受けて悩み中。普通に自分で決めましょうかね~。それともリクエスト募った方が楽しいかな?

« 消えたうさぎさん | トップページ | ひみつのソユたん »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3652434

この記事へのトラックバック一覧です: まずは大きな一歩:

« 消えたうさぎさん | トップページ | ひみつのソユたん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31