« 智天使楽師コンテスト間近! | トップページ | ドリパ前日、その過ごし方 »

2006年10月20日 (金)

明日の予定など

 明日は朝からABLAZE行徳。そちらでASHARD普及委員会の御神楽さんを拾って色々廻る予定。とりあえずWIZSOYUの「鳥の日」には行かなければ。200円5クレも魅力ですが、何より「ヤキトリ缶を持って行く」という至上命題があります。いや実はこんなのがネタとしてあったのですが…(↓ネタ)

Ca330300

 真面目にこれを持って行くとマジでSOYU出禁になりかねんので泣く泣く却下。ちなみにこのボリュームで\735なり。うむ、いずれとりどしさんを東金に拉致ってこれを食べさせねばなるまい。って、なんかいつのまにか話題ズレまくり。とりあえず明日のために早く寝よ~っと。

« 智天使楽師コンテスト間近! | トップページ | ドリパ前日、その過ごし方 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3901431

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定など:

« 智天使楽師コンテスト間近! | トップページ | ドリパ前日、その過ごし方 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31