« WIZSOYU戦隊ソユレンジャー | トップページ | ストレスためな~い♪ »

2006年10月24日 (火)

やってもうたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

 すさまじくやってしまいました。9ソロの立ち上げをやっている最中。雪歩を立ち上げ、3週目。まずはコミュ補完シートの記録が中途半端でパフェ取れる所グッドコミュ…。選んだ瞬間おかしいなとは思ったんですよ、ええ。それだけならまだしも更にヒドイのが…

都築未来

 そう、間違えてデフォルトネームで決定してしまったのですorz。雪歩は仕方ないとしても、これはさすがにやりなおし。土日で引退させたいんですが、降格ラインってどのくらいだっけ?どの程度やればいいかわからなかったら4万ユニット再びやってましょう。理論上可能だし、今度は目指せ4万オンリーてな感じでしょうか。ボム節せずに全力満点狙いで行ってみよー。

 そして出ない出ないボーナスレッスン…どーしましょ。

[追記]

 とりどしP、サブカのラッキープロデューサーおめです~。

« WIZSOYU戦隊ソユレンジャー | トップページ | ストレスためな~い♪ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして、A-reiyaです。

前にランクCで評価Cでアイマスから落下しましたんで、アイドルランクBで-Bあれば大丈夫だと思います。

取れる特別全部習得してラスト必ず黒キュアが出るDaマスにしてIMLV12以上、ランクBに上がってドームエンドトゥルーにすれば大概大丈夫だと思いますけどね、というか私は大概このコースです(笑)

 れいやさん、こちらでは初めまして~。

 ランクダウン情報ありがとうございます。土日中には9ユニット揃えたいのでそこまでにはなんとかしたいものです。頑張らねば…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3943765

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!:

« WIZSOYU戦隊ソユレンジャー | トップページ | ストレスためな~い♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31