« ひみつのソユたん | トップページ | 満点って、難しい… »

2006年10月 3日 (火)

さりげなくランクイン

 朝起きて、まずはいつもの携帯チェック。先週の日曜にプレイして以来音沙汰のなかった春香から、ようやくワクテカメール。うーむ、明日からか…。明日だと流行合わなそうだなぁ、と思いつつ、ランキング確認。今日はさすがにランキング下がってるだろ、と思いきや、83位に上がってるよ(汗)。で、マスターボーダーのチェック。ボーカルマスターは玉城さんが20位に。これならあと2週で狙えるラインだなぁ、と思いつつダンスマスター。…え゛。

 20位 さつきヒナ 千葉 ファン数:2795869人

 あ、あれ?ここまでボーダー下がったの!?…載ってしまいました、ダンスマスター。これは写真に収めねばっ! と、緊急出動。SOYUで撮ってみると、後ろにあるメダルコーナーの機械の光が反射してましたorz。納得いかないので、仕事が終わったあと、頑張って閉店間際に別店舗に掛け込み、写真に収める。少し筋が入るのは仕方ないか。携帯カメラにしては画質いい方だし。

Ca330313_1

 やはりこうしてやってきたことが形になるというのはよいものです。こうしてセンモニで放映されることは、自分の中では「上級者」へ至る壁のようなものでしたから、嬉しさもひとしおです。これでようやく自分に自信が持てます。まだまだ先は尽きませんがね。次の目標は人気ランキング50位以内。300万はこのユニットはムリっぽいので、次のユニットの課題に。まずはこのユニットあと2週、がんばりましょ~。

« ひみつのソユたん | トップページ | 満点って、難しい… »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

ぬぉ、チェックされているw
ダンマス掲載おめでとうですよ。

あずさソロの上位は狙ってましたが、ボマスにランクインしてたのは、
どこぞの店員さんに教えてもらって初めて気付きましたわ。

>玉城琴也さん
 そらもうしっかりとチェックしてますよ(笑)。マスターに載るのは大きな目標でしたから。

>ダンマス掲載おめでとうですよ。
 ありがとうございます~。1日で落ちましたが、きっとまた返り咲きますよ~。

>ボマスにランクインしてたのは、
どこぞの店員さんに教えてもらって初めて気付きました
 どこぞの店員さんって、あの方ですか?私は確か9/29の廃マス中にVoマスターの18位だか16位だかに見掛けて気付きました。あれ以来1度も落ちず頑張ってますね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3682439

この記事へのトラックバック一覧です: さりげなくランクイン:

« ひみつのソユたん | トップページ | 満点って、難しい… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31