« これがくえすクオリティ | トップページ | お花畑の90番 »

2006年10月30日 (月)

週末のひととき

 週末所用で出掛けてました。家にも帰ってなかったので更新も出来なかったわけですが、その過程で久々、某親戚の家に寄ってみました。

 そこの家の子供たちが比較的なついてくれているわけなのですが、今回訪ねてみると4人中1人はお出かけ、もう1人は体調悪く寝こんでいたので、2人にしか会えませんでした。そのうちの1人は結構なマセガキで…(女の子です)。具体的には…って、挙げると自分が痛くなるのでやめておこうorz。

 と、話は変わって、その子作の漫画を見せてもらいました。

 なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!

 内容があまりにはっちゃけ過ぎてました。動物(元は自分のクラスメイトらしい)をメンバーにした戦隊モノだったのですが、解読出来た所によると…

  1. 女の子が怪人にさらわれる
  2. 出動しようと思ったらメンバーが足りない
  3. そのメンバーが行き倒れているのを発見
  4. 行き倒れの原因は空腹
  5. メンバーのねずみを食べようとする
  6. 別のメンバーに止められる
  7. その理由が「オレのあさごはんだから
  8. もめてる間に待ちくたびれて怪人が来る
  9. ご飯食べてないから明日にして
  10. 快諾する怪人
  11. 以下略

 こらまてぇっ!!

 なんだその共食いな展開わっ!なぜそこで止める理由がああなんだっ!そして怪人、快諾するなー!!

 …まだまだ続くんですが、どーよこのはっちゃけ方…。おにーさんこの子の将来が心配でなりません…。

« これがくえすクオリティ | トップページ | お花畑の90番 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4012867

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のひととき:

« これがくえすクオリティ | トップページ | お花畑の90番 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31