« HUMの生死 | トップページ | 偽装COM検証中ぱ~とつ~ »

2006年10月12日 (木)

ダメダメDay

 今日はもーホントにダメダメ。初っ端から久々のリアルバッドボム引いて落ちたのを皮切りに、枠外戦では見事に素点差で落ち。勝てるチャンスを見落とした。その上さらにリアルバッド(今度は勝ったけど)。ダメな時はこんなもんですかねぇ?

 しかし今回の枠外戦で思ったこと。

 「情報量が多くてそれを総括できていない(特に2・3節)」

 経験を積み、情報量が増えたことでややオーバーフロー気味のようです。特にボム残弾数。偽装COMの傾向を読んで薄い所がわかっても、その時点でのボム残数に対してのボーダーを切り替えきれていないところがあるようですね。よく考えれば前回の負けもそういう部分ありましたし。それが分かったことが救いと言えば救いですね。。しかし自分がボム打った時、丁度ルーレットに隠れて他者のボムが見にくいんですよね…。これは一体どうしたものか。みなさんはどうしてるんでしょう?

« HUMの生死 | トップページ | 偽装COM検証中ぱ~とつ~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

『運がなかった』
『単にツイてなかった』
と、自分の場合思います。

>海神さん
 励ましの言葉、ありがたく頂戴します。しかし、調子が悪くても「考えが及ばなかった」という部分があったのは事実ですから、どこが穴になったかと言うことを知る意味でも反省は必要だと思っています。へこみすぎは良くないですけどね。立ち止まらずに今後も頑張りま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3783282

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメDay:

« HUMの生死 | トップページ | 偽装COM検証中ぱ~とつ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31