« ダメダメDay | トップページ | 撤去店相次ぐ »

2006年10月13日 (金)

偽装COM検証中ぱ~とつ~

 昨日の後遺症でボム打つ時手がぶるってました。ヤバイ、しばらくトラウマになりそうです。こうなると長そうなくえすです(何)。

 偽装COMのデータ公開してからしばらくたっていますが、何もやってないわけではないです。再整理と称して色々弄くってました。とりあえず指摘受けた分のデータ検証やりなおして、今やってるのはこんな感じです。

sample_a.xls (27.5K)

 左上の表だけをイメージ別にまとめたものもありますが、むしろいずれはこんな感じで全偽装COMやってみたいと思っています。その分のデータ収集のお手伝いを募って、今日WIZSOYUの店員P、とりどしさんの許可を得て、記録シートをお店に置かせてもらいました。本当はブログで募ろうかと思ったのですが、うちのメールボックスの容量が多くないので、結局避けることに。さてさて、どのくらい集まるかな…。サンプルなんで、要望とかはコメントレスに付けて頂けると嬉しいです。

 あ、そう言えば訂正した分の偽装COMデータを公表しておきましょう。

偽装COMデータVer.2(ダウンロード)

 多分、これで前回指摘分は直ったはず…。サンプル数少ないチェックのものがあったので、これも上記データが集まればまた間違い発覚するかもしれません。あしからず。使用する際は自己責任でお願いします(ぉ)。

 では今日のアイマス。いきなりの5万3人戦。1人は飛ばされてきたよーで。

Score8_1

 1節目の3-3-3とか相当がんばりました…でもまだ甘いか。3位のHUMがVoを叩くと私が落とされる。2枠の方がそういう意味ではきっちり打ってますね。しかしDaが低いのを1人読みきってるのはいい感じ。でも予想より更に低かったw。けっこーいい感じで打てた対人戦でした、まる。

« ダメダメDay | トップページ | 撤去店相次ぐ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

早速シートお持ち帰りして、データ採集開始しました!
海神Pも協力してくれてるみたいです。

改めて、偽装COMデータ表を提供して頂きありがとうございます。
代表さんにもよろしくお伝えください。

>とりどしP
 ご協力ありがとうございます~。完成時には協力者名に載せさせて頂きます。さてさて、どんなデータが来るか楽しみだ…。Ver.Up後と違うキャラ結構いそうだなぁ。

初めまして。
自分も、以前、偽装COMのパラメータを調べましたが、
キハ 100-65-35
デビルアロー 90-71-23
ピカピカ虫 ランクC
死鬼隊 ランクC
ロラン マウンテサイクル郡山
だと思うのですが、いかがでしょうか?

また、sample_a.xls ですが、
テンション中・低のアピール(JA)は、
それぞれ、100・90 が最大だと思いますが?

あと、ファイルのプロパティが…?

つっこみばかりですみません。

>ヴィヴィオさん
 御指摘ありがとうございます~。突っ込みばかりで全然オッケーです。よりよいデータを作る為、間違いは遠慮なくどうぞ~。

 む、キハとデビルアローはチェックしたはずでしたが、なんかチェック甘かったかな?というかもともとサンプル量が少ない中での作業である部分もあったので、sample_aはそれを補完する為の作業でもあります。間違ってりゃデータ合わないわけですし。今しばらく訂正お待ちを。そっちの作業とあわせて行います。

 てかsample_a.xlsについては私がアホなだけです。間違いに気付いて関数打ちなおしたのいを反映させるの忘れてました。穴掘って埋まってます…。

 ファイルのプロパティの件ですが…これもうっかりだ。ひょっとして全部なってるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3795258

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装COM検証中ぱ~とつ~:

« ダメダメDay | トップページ | 撤去店相次ぐ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31