« 週末のひととき | トップページ | 恥ずかしいことは人を成長させる »

2006年10月31日 (火)

お花畑の90番

 今日はお仕事お休み。で、どっかでかけようかな~と思ったら、昨日から家に来ている祖母を連れて出掛けるので運転手をやれという話に。稲毛にある「千葉市花の美術館」に急遽行くことと相成りました。

 明日から「菊花展」ということで、多種多様な菊の花が入ってすぐのところに飾ってありました。なかなかきれいだなぁ、と思いつつ、「絵になりそうだったら写真を撮ろう!」と持ってきていた90番シリーズ(と言っても今回90番しか使いませんでしたが)の写真を随所で撮っていました。なに?90番がわからない?そんなアナタはラビィ☆に天罰してもらいなさ~~~~い!! →工画堂HP90番の旅

Ca330381 Ca330394

 左:菊の盆栽 右:お花畑の90番そのえっくす

 まぁもっと撮ってるんですが、あんまりアップすると重くなるのでこの辺にしておきましょう。…と言いつつナローバンドを使っている自分がアップするのがめんどくさいと言う落ちががががが(ばきどか)。

 とりあえず楽しんでもらえたようでなにより。また機会があったらどこか連れて行きますかね~。

« 週末のひととき | トップページ | 恥ずかしいことは人を成長させる »

「90番の旅~番外編~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4023894

この記事へのトラックバック一覧です: お花畑の90番:

« 週末のひととき | トップページ | 恥ずかしいことは人を成長させる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31