« WIZSOYUって… | トップページ | ASDVD3周年 »

2006年9月19日 (火)

勝負に勝って、○○○○に負けた

 昨日IRCでお話をしていた所、「ソロの優遇は特別のみ」と、ASは~ど普及委員会のわっぷさんより情報が。ちょっと待て?それ、優遇って言うの?うん、と言うわけで今日の晒しオデは、以前話題に出した7万1枠です。

Score4

 はい、以前に述べた通りです。見た瞬間自分のみソロ(=フレッシュ有利)、自分Voイメ(=COMのボム祭りで比較的優位に立てる/ソロだけど流1のDaが600台で止め易い)など、却ってVoイメは流行3位イメであっても有利かな?と思いスタート。

 1節目から怪しい気配。COMがVoに寄ったと読み、HUMがViに流れてるっぽい中を1人だけ満点。しかも自分から見て枠順で満点が自分だけであることも判明。どうやら1枠の方はVoの気配を感じたようですが、ここはイメージの差が思った通り大きく出てくれました。2節目も順調。枠順が2-3-1→2-1-3に変化したことから3枠はここでジ・エンド。残る2枠も1節満点を逃してる(=ソロフレッシュ28点で十分)という思考から、1-2に寄せ、Voはラス逃れ。テンプレで満点行ける公算ありと思いながらチキンに(笑)。そしてそれが裏目に。28点で不合格して驚き。プロデューサーテンションがた落ちです。無敗ユニットだったのに…。

 ここまで展開読みきりながら負けたのはちょっと泣けますね~。誰のせい?うん、それは「公式で紛らわしい書き方した○○○○のせい」…ということにして泣き寝入りしておきますorz

« WIZSOYUって… | トップページ | ASDVD3周年 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3505335

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負に勝って、○○○○に負けた:

« WIZSOYUって… | トップページ | ASDVD3周年 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31