« ことば | トップページ | 初プロデュース、真引退 »

2006年9月 6日 (水)

なんとなく好調

 朝起きて携帯サイトを見ると、伊織様がアイドル別ランキングから外れている。どうやらギリギリで抜かれてしまったようで。

 さて、そう言うわけで今日はワクテカ中の春香と敏腕つけて終わってた伊織様をプレイ。初戦いきなり春香が3人戦。1人は事務所対抗戦ユニットっぽい。あんまり得意じゃないんだよなぁ、3人戦…と、思いつつ、スタート。

Score1_3 

 

 うーむ、少し反省点残るね。2節、2ボムでよかったかな?HUM二人とも仕掛けて来なかったからよかったものの、2人から2ボム飛んだら流行1位落とす可能性あるね。花鳥、Lookが仕掛けたから、Viは1アピ振ったとこだったけど方針転換して、COMが取る☆を避けて1-2の寄せたわけだが…。むしろ花鳥のボムでDaが700近いボーダーになる可能性まで見えたし。しかしLookをちょっと甘く見すぎたか。まあHUMが1節目落としてるのも見えてたから、最後0ボム対1ボムならなんとかなるとは思いますが、ね。にしても1節目の花鳥、Daしか叩いてない。3アピ目にバッド出してるはずなのに、スゴイのひとこと。私はてっきりHUM片方がDaを落としたのかと思ったら、まさか両方とは落としてるとは。

 3人戦は流行3位叩くCOMいると少しボーダー下げ気味に構えてもいいですね。Lookグッジョブ!3節目HUMがバッド叩いたので、それでどちらにせよ勝負あったんでしょうが。

 そのあと自分Lv16、相手Lv9でダブルジェノで敏腕奪われる事件が。狙ってやってるならたいしたものだけど、ボムでバッド叩いて打ち返すのはともかく、COMがバッド叩いて帰りそうにないのが帰ったラッキー。結構平たく打ってるから多分狙ってない。まぁ、0ボムで行けたからいいっちゃいいんですが。

 しかしボム節約好調です。春香は最初以外枠内とは言え、8オデを10ボム。序盤コミュ補完っぽくやってたからボムが足りずにレッスンしましたが、残り15週31ボムのファン数184万。これは、さりげなく自己記録行くかも?伊織様は残り18週17ボム、ファン数183万でこれも好調。上手く行きすぎて、なんか落とし穴でもあるんじゃないか?と思ってしまいます。

« ことば | トップページ | 初プロデュース、真引退 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しまーす。
本日、いらっしゃってましたよね?
申し訳ないです、タイミングが取れず話かけられませんでした。
就業が17:00なので、その時間以降都合が合えばたっぷりお話できます♪

7万3人戦で2着負けをしてきた、とりどしPでした。では。

 あ、とりどしさん、ようこそいらっしゃいました~。今日店にいらしたんですね。姿が見えずでしたので、ご挨拶できずすいません。

>終業17:00
 あう…その時間、まさしくこっちは「就業」です(笑)。お話しましたけど、夕方中心なんです~。日と時期によって大分変化するんですがね。忙しい時期を乗り越えて、少し今はゆったり中ですんで、また午前中行くかもしれません。その時はまたよろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3347462

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく好調:

« ことば | トップページ | 初プロデュース、真引退 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31