« 自己記録達成! | トップページ | タイトル決定! »

2006年9月14日 (木)

ひみつのソユたん

 リクエストによりユニット名決まったので立ち上げました新ユニット、その名も

 「ひみつのソユたん」(あずさ-雪歩)

 リクエストを下さった「みかぐらP」、どうもありがとうございました~。

 さてこのユニット、なるべくコミュは知らないのを選んで行こうかな、と。しかしさすがにコミュ補完したことのあるあずささんと、もともとパフェの多い雪歩。うん、8コミュ中4コミュ(初回のミーティングとEランクアップ含む)でパフェ知らないコミュを選べませんでした。しかも知らないコミュでも3パフェ1グッド…。は、いいのですが、とりあえずひと言。

 ボナレでね~~~~~~~~!!

 10週進めて8レッスン、ボーナスレッスンが一度も出ません。こんなの久々だ~。しかも2週目にダンスレッスンをミスして評価ノーマルを出しちゃうもんだから、アクセつけてLv3…うん、初回オデは1万3枠に逃げよう(苦笑)。おかげさまでEランクアップが7週目にずれこみました。あ、もちろん2オデともノーボムで抜けてますよ?

[Fランクレッスン内訳]

  • ダンス2(グッド1 ノーマル1)
  • ポーズ1(グッド1)
  • 表現力1(グッド1)
  • ボイス1(グッド1)

[Eランクレッスン内訳]

  • 歌詞2(パフェ2)
  • ダンス1(グッド1)

 そして未だに素レベル6…そんな10週終了時点。次週はワクテカつけてルーキーズにいくべきだろうか?(^^;;;;;)

« 自己記録達成! | トップページ | タイトル決定! »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

ユニット名は頭の上に電球がピカーン!だったのですが、肝心のユニットが平凡すぎたかなと、今更ながらに後悔しているみかぐらです。おはようございます。
色々参考にさせていただきたいのですが、今のところレッスン内容に差がありすぎるので、先ずはPの腕からですね。
どんな感じで進んでいくのかワクテカなので、頑張ってくださいですたん♪

 みかぐらさんリクエストどもでした~。ユニットが平凡過ぎたって、じゃあどんなのが平凡じゃないのかちょっと気になってワクテカしてます。
 レッスンはボナレ出てないのが却って初心者向けになってていいのかなぁ、とか思ってたり思ってなかったり。まぁ、なにごとも考えようということで(笑)。がんばって200万目指そう。なんかボム余りそうな予感~。

~前コメントより~
ん~…ワクテカでDa&Voがカンスト状態になるので、アクセをもうちょいViに寄せれば16になる…はずデス。

今日伊織ソロ動かしました。
ファン数がさり気なく追いつきそうデス。
TOP合格してれば、多分真美・春香デュオ抜かしてたあと思われ。
しかし、伊織は減衰を前にしてLv.11。
減衰でLv.10になりそうな予感がします…
http://img2.m-pe.tv/upld/wataru0204/bbs/1/508-768eed8a6d.jpg

 おおっ、なかなかがんばってるようですね? こちらは今日ルーキーズを1ボムで足りてる気配のところ、チキンに2ボム打っての勝利です。敏腕ゲットして2レッスン。そこで初のボナレ→自力ワクテカ→ノーボム2位合格で敏腕受け渡しってな感じでそこそこ順調です。
 え?TOPTOP?うん、4万3枠で負ける気しないからもっとあとでいーや(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3445504

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつのソユたん:

« 自己記録達成! | トップページ | タイトル決定! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31