« 仮開設中 | トップページ | 光に変えるかも? »

2006年9月 2日 (土)

今日はよき日に感謝

 さて、今日のアイドルマスターは、WIZSOYU八千代です。

 2時過ぎに出掛け、XYZプロデューサーがごはん食べてないとのことだったので、寄り道。3時過ぎに到着と相成りました。今日のワクテカは2件、まず春香を動かす。オーディション受けてビックリ。…なんだこの店名「WIZソユーでデコ磨け!」。 …大爆笑。

 2クレ100円な八千代、丁度2クレ終わったところで見知らぬ人に話し掛けられる。誰だろう?と思ってみたら、以前対戦したことがある方らしい。なるほど、名前に覚えがあるぞ?「海神航(みなかみわたる)P」と遭遇。SOYUの店舗事務所と、他もう1箇所所属しているとのこと。名刺を渡していろいろお話。学生Pでそれだけ頑張ってるってすごくね?とか思ってしまいました。180万強で苦しんでいるようなので、亜美真美ソロでマスターを勝ちながら色々アドバイス。役に立ってくれたら幸いです。お隣でプレイしていた「緋扇P」もご紹介してくださいました。

 海神航Pが帰られた後再度春香を動かすと、7万1枠にてまみどりPとマッチング。素点の高さで最後勝ち切りましたが、やはり上手いですね。参考になります。その後はサブカでコミュ補完。…と、終わりにしたら今度はコミュノートを書いていた別の方から話し掛けられる。「とりどしP」とおっしゃる方で、WIZSOYUの店員(今日は非番)らしいです。先ほど海神航Pと話していた、ということで話し掛けて下さったようです。色々お話出来て楽しかったです。うちの真のボス、「水月映二P」の名前も知っていらっしゃったそうで、世界は狭いなぁ、と痛感。

 お話したあと今日は9:30ごろ帰宅。非常に満ち足りた気分でした。今日というよき日に感謝です。

« 仮開設中 | トップページ | 光に変えるかも? »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3307902

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はよき日に感謝:

« 仮開設中 | トップページ | 光に変えるかも? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31