« ASDVD3周年 | トップページ | 再出発 »

2006年9月21日 (木)

順調に伸びるファン数

 今日はワクテカ2件。

 1戦目春香。覚悟完了7万1枠突貫。幸運にも枠内で収まり、1ボム合格。1節流行3位のViの興味の減りがおかしいと思ってたら、Viスピア気味なのが2人もいた…。結果流行2位のVo落とす。まだ読みが甘いですね。ですが2節は完璧、これしかない打ち方でノーボム10点。3節は1ボム。打たなくてもよいのですが、1ボムまでは使えたのでとりあえず。27点で合格。、残り3週で9ボム、ファン数272万。おそらく100位以内には行けるでしょう。問題はマスター放映。Voマスのボーダーが290万ちょいと、結構低い。Vo流行来てないからですかね。しかし、なぜかしらないけどこのユニットはDa流行ばかりにあたって今もDaイメージ。Daマスボーダーたけー!強引にVoに変えてもいいけど、それすると今度はアクシデントが頻発してファン数伸びないとかいう事態も考えられるしなぁ。かと言ってVo流行待つと、Voマスボーダーが跳ねそう。悩みどころ。

 そして2戦目伊織。1節目余裕かな?と思ってたら、8アピ目にCOMが2ボム目を固め打ち。既にBAD引いてるのがいたりしたので、これでも1ボムセーフだな、と思ったら、9アピ目HUMを含む3人のボムにより沈む。4th-5th-4th。うん、堪忍して。どーやらボム前のボーダー読みはほぼあってたらしいです。まぁさすがに1節COM内でも☆は割れており、持ちなおして20点で合格。あぶね~。この後レッスンをして、素レベルLv13に戻す。コミュがグッドで残り3週10ボムの241万。250万には乗せたいね~。

 そう言えば、とりどしさんによるとWIZSOYUに新サービスが始まるようですね。今週の土曜日9/23から、1日来店につき1スタンプで、5スタごとにクレサービス(カード1枚15スタ)の予定だそうです。けっこー期待してます。あ、でも9/23って、「セガワールド成田」の撤去日。どうしよう。SOYUの方、どなたか車を出せば一緒に行く人いますかねぇ。誰か行きたい、という方、いましたら書きこみよろしく。車は出せます。定員の関係で、後3名…。XYZPが乗ってくれば、もう少し増えるかも。は~、しかしあそこなくなると困る人多そうですね。これでアイマス人口また減りそうだなぁ。

« ASDVD3周年 | トップページ | 再出発 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3529525

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に伸びるファン数:

« ASDVD3周年 | トップページ | 再出発 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31