« 偽装COM解析中 | トップページ | 消えたうさぎさん »

2006年9月30日 (土)

死、死んだ…

 ここ2日ほど、更新出来なくてごめんなさい。どんなに夜遅く帰っても毎日更新していたわけですが、それが途絶えたのは、ここ2日、家に帰っていなかったからです

 始まりは一昨日28日夜。仕事のあとにかかってきた電話にありました。

 「麻雀行くよ~、千葉で待ってるから~」

 「おいおい、お前明日仕事だろ」と思いつつ、私の方は翌日はお休みだったので、お誘いに乗ることに。なんか状態悪く、ありえないリーチに刺さったり(あんなんでリーチ掛けるなよorz/ピンズ22334467 ソーズ12345(赤)6 から打6ピンのリーチ)しましたが、まぁやや悪い程度の戦績に抑える。最後はちょっとヒドイ24000(東ホンイツリンシャンドラ4←大ミンカンした東がモロカンドラ)とかもやったので、まぁ自分も人のこと言えないかw。

 で、それが思ったより長くかかり、29日。珍しい平日のお休みと言うことで、もともと習志野で廃マスをする予定でいたのですが、今から1度帰ると寝て起きられないだろと思い、完徹で習志野へ。ややふらふらしながら10:50に1日フリープレイ開始。途中全COM戦の7万でハートパネルが反応せずに1節ボム打てず6-5-5くらって落ちたり、13週目でルーキーズ行こうと思ったら、突然回線切れて特別オーディション表示されなかったりとか(サブカでよかった)、そうした事件はあったものの、12時間弱プレイして(オーディション表示のまま)、コミュ補完で120クレ+カード3枚。うん、十分元は取った。

 で、がんばって帰ろうとしたものの、さすがに限界。帰る途中のコンビニに寄って少し休もうと駐車場で寝る。0:00に寝て、大体長くて1時間くらいかな?と思ったら…

「起きたら5時でした(爆死)」

 帰ったのは5:30過ぎ。いやー、かなり疲れました。泥のように眠って、起きたのは12:30でしたw。

[追記]

 どーやら公開した情報に1部間違いがあるようです。再度チェックして直して公開しなおしますので、少々お待ちください。

« 偽装COM解析中 | トップページ | 消えたうさぎさん »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3637265

この記事へのトラックバック一覧です: 死、死んだ…:

« 偽装COM解析中 | トップページ | 消えたうさぎさん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31