« 今日はいろんな人とご挨拶 | トップページ | 明日はラッキーDay? »

2006年9月25日 (月)

不審者発見!?

 今日は所用により、帰宅が深夜2:00過ぎ。…で、家に帰る時のこと。最後の角を曲がったところで車のライトに人影が映った気がしました。「気がした」というのは、それらしき姿はライトから逃げるように脇道に入ってしまったからです。気になって、その脇道を車のライトで照らしてみたのですが、誰もいない。普通に歩くペースなら見つかるはずなんですがねぇ。幽霊でも見たのでしょうか(そういうのあんまり信じてませんが)。まぁ、隠れる所なんて結構あるようなとこですから、本気で隠れられたならちょっと車のライトで照らした程度じゃ見つからないでしょうけど、かなり気になります。正直車から出る時にはかなり警戒しました(見つけた場所のすぐそばに家があるんです)。どうやっても無防備なタイミング、狙われたら逃げられませんし、鍵とか奪われて中に侵入されたら最悪ですから。

 最近のニュースで、「空き巣が盗聴機使って家の状況を知った上で侵入してくる」とかいうのもありますし、かなり警戒です。ただの勘違いならそれにこしたことはないんですが…。

« 今日はいろんな人とご挨拶 | トップページ | 明日はラッキーDay? »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

実家が店をやっているのですが、
空き巣に入られたことがありまして。
最近になって、その犯人が捕まったとのこと。
本当にこんなことがあるんだなぁ、と、
割られたガラスを見た時に思いましたね。
警戒するに越したことはないのです。

コメントついでと言ってはなんですが、
明日のラッキーPおめでとうございまーす。

>玉城さん
 あううぅ~。やっぱりこわいですねぇ。今日帰ってきた時もびくびくしてましたよ。そちらの方は犯人つかまってなによりです。最近こちらも宅地開発が進んで狙われ出したと言うことですかねぇ?勘違いなのを切に祈ってはいるのですが。

 ちなみにラッキープロデューサーは今日のコメントにもある通り、「残り0週」です(爆)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3586449

この記事へのトラックバック一覧です: 不審者発見!?:

« 今日はいろんな人とご挨拶 | トップページ | 明日はラッキーDay? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31