トップページ | 今日はよき日に感謝 »

2006年9月 2日 (土)

仮開設中

 ASミュージックやアイドルマスターなどで繋がりのある、水月映二さんより「ブログを開設せよ」との至上命題により、当ブログを仮開設しました。まだブログの使い勝手が分からないので、使い勝手が悪いと感じたらそのうち移転する可能性もあります。…が、面倒で移転しないに一票(笑)。…と、言いつつ、yahooから1日で乗り換える私まー(ry

 さてさて、このブログ仮開設を祝って企画第1弾!(まだ訪問者全然いないのによく言う)
「このブログの名付け親になろう!」のコーナーです。なんだかいい名前が思い浮かばない時、そう、それは人を頼るっ!…なに、自分が管理人のくせに愛が足りないって? いやいや、そういったことの積み重ねが思い出として残っていくんですよ。と、もっともらしいことを言ってはみましたが、半分本気、もう半分は自分がめんどいだけです。ぴーんと来るのがあったら、少しいじるかもしれませんが、利用させてもらいます。ではではみなさんよろしゅうに~。

トップページ | 今日はよき日に感謝 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3307811

この記事へのトラックバック一覧です: 仮開設中:

トップページ | 今日はよき日に感謝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31