« MVP | トップページ | ことば »

2006年9月 4日 (月)

今日も今日とて

 今日も今日とてアイマスアイマス~♪

 てなわけで行って来ました、WIZSOYU。今日はでこり~んな伊織さまからのメールです。WIZソユーでデコ磨いてみました(ぉ)。仕事は夕方から(しかも軽め)だったので、昼過ぎに出発…でもやっぱ45分かかる。う~ん、遠い。オデは調子よく、ほとんどレアオデ、しかも敏腕ある時は基本キープでボム節約も出来る素晴らしい展開。7万1枠で一度2節危ない展開がありましたが、3節1位にいた赤い肩のひとがバッドボム引いて勝負あり。節約できる展開なのは予想通りでしたが、まさか2節目4-1-5が正解とは…(自分は3-2-5)。デュオなら多分3.5-1.5-5で満点とれてそうですが、それはないものねだり。できる範囲で節約しながら、かなりいい結果を残しているといえるでしょう。ファン数165万、残り21週、16ボム。これでコミュがオールパフェだったら自己ベストなんだろうなぁ、と思いつつ。明日は伊織ランキングに入っていることでしょう…。

 その後、時間のないらぴすらずりPから1クレ譲って頂いた分をコミュ補完に回し終了。どうもありがとうございました~。

« MVP | トップページ | ことば »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3320975

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて:

« MVP | トップページ | ことば »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31