« 今日はみんなでプチ旅行 | トップページ | 不審者発見!? »

2006年9月24日 (日)

今日はいろんな人とご挨拶

 今日もまたWIZSOYUへ。うーん、今月何回目でしょう?

 今日は春香のワクテカを。月曜の午前まで待とうかと思ったのですが、覚悟を決めました。自己記録も越えましたし、3ボム打てるし。フレッシュはこわいけど、それでも突き進む。そう決めて吶喊したのですが…ちょっと拍子抜け。最初の7万1枠はスルー。2人先にいたので。そこから5万2連続。すっ飛ばしたのですが、それでも5万が出てくる。あー…と思って1人で30秒くらい待ってたら2枠3枠が同時IN。で、蓋を開けるとLv14とLv10。3人戦でこのレベル差ならよほどうっかりしない限り負けません。Lv10は平たく打ってただけだったので、しっかりLv14と満点合格。あー、1位の方がボーナス多いんだけどな…。

 その後、3枠ユニットやってるうちに人が増えて来ました。ゲームショウ帰りの方々のようです。「ゲームチャリオット船橋」のワイズマンPうっちーP。そして「美咲輝学園報道部」の冥王計画P、さらにるにょさんページでお見かけしたTCG星野P。それぞれにご挨拶させて頂きました。なぜか私が春香ランク上位にいることを知ってたりして、ちょっと驚き。皆さんチェック厳しいですね~。オデではみなさん色々枠外引いてたようですが、なぜか私は枠外ほとんどなし。あっても拮抗した勝負になったのは1度だけ、それ以外はレベル差圧殺。うーむ、ついてるんだろうか?そんな中、全国5万で冥王計画Pが見せたLv10での6人戦。勝てはしなかったものの、素晴らしい戦い振りに惚れてしまいそうになりました。今日のMVP進呈です。いや、マジで凄かった。

 それからはまったりと。コミュノートを見て、「ゲームショウ帰りにプライベートで寄ってみました…」 あれ?さっきいた方、内部のスタッフだったのか!? と、言う驚きのハプニングがあったり、ちっちゃな女の子がセンモニの隣に置いてある春香人形やもえたんをいじっていてなかなかかわいらしかったとか、そんなことがあったくらいですね。

 え?なぜもえたんがこんな所にあるんだって?

 「私が知るかぼけー!!」

 とりとめがないですが、今日はこの辺で。さすがに眠い…。

« 今日はみんなでプチ旅行 | トップページ | 不審者発見!? »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

もえたんは、とりどしさんじゃない店員さんがやっとか何とか…
おそらく、エイリアンのアレもそうかと思います。

>もえたん
 あー、そうなんですか~。しかしあそこは色々謎なものがありますよねぇ。もえたんといい、エイリアンといい…。なんであんな所に置いてあるんでしょう?
 なんかいつか気付かないうちにまた増えてたりするんじゃないか、とかちょっと思ってます。いや、むしろ自分が増やす(ばきどか)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3568133

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろんな人とご挨拶:

« 今日はみんなでプチ旅行 | トップページ | 不審者発見!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31