« タイトル候補 | トップページ | 初プロデュース、律子引退 »

2006年9月11日 (月)

♪ソユたんの根城♪

 事務所「♪ソユたんの根城♪」が77位にランクインしました。おめでとうございま~す。

 とりどしPからお誘いを受けたXYZPも1時移籍し、一気に2000万の大台へ。う~む、破壊力でかい。ただXYZPのユニットは2ユニット15日に引っかかりカウントされず、私は今日で律子ソロ(226万/9月11日現在ソロランク28位)が15日目。つまり明日消える。てかASは~ど普及委員会は大丈夫なのか?身代わりにサブカを置いてきたけどどうなってることやら、はてさて。

 律子を近々引退させた際にはうさみさんのとこで公開された6人戦のオデ譜でも公開しますかね~。

« タイトル候補 | トップページ | 初プロデュース、律子引退 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

98位→77位まで一気に上がりましたねぇ~…

でも、1ヶ月後にはランク外(ry

 「そ、それは私に残れと!? だ、だめですよっ!私には心に決めた人が…」

 …はい、妄想モード終了。やはり今日で律子が落ちてました。それでもなんとか78位にはいるようですが、残り2週の亜美真美、8週の春香、10週ちょいの伊織…どこまでもつか。海神さん、ファン数もたせてる間に頑張ってファン数底上げしてくださ~い。

今話題のくえすP効果!ポリフェノール抜群(何)
いや~入所して頂いたおかげで活気付きました。
海神P大丈夫、1ヶ月後のくえすさんはソユたんにメロメロなはず!(笑
僕もサブカがんばる→!

 ちょ…ポリフェノールって(爆)。

 下の記事の投稿により、3枠中心新ユニット名「ひみつのソユたん」であずさ-雪歩に決定しました。一体どこまで行けるのか楽しみです。雪歩を2ndメンバーにしてるのは(以下略)。

 つーか敏腕とかワクテカとかついちゃうと3枠受けられんのよね。実際4枠何度くらい受けることになるんだろうか。できれば特別に逃げるようにしますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3404571

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ソユたんの根城♪:

« タイトル候補 | トップページ | 初プロデュース、律子引退 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31