« 初プロデュース、律子引退 | トップページ | ひみつのソユたん »

2006年9月13日 (水)

自己記録達成!

春香「プロデューサーさん、やりましたねっ!」

くえす「おおっ、春香!わざわざ来てくれるなんて…」

春香「もっちろんです!私がイチバンになったお祝いですから。それはもう来ないわけには行きませんよ~。」

くえす「うん、今日も甘い所はあったけどなんとかね。まぁでもひとまずおつかれさま、春香」

春香「はいっ!これからもよろしくお願いしますね、プロデューサーさん!」

 …特別出演の天海春香さんでした。いきなり妄想モード炸裂で何やってるのかと言えば、春香ソロが今までの自己記録を僅かに打ち破り、自分的殿堂入りランキングのトップに立ったのです。しかも残り4週あります。しかしボムは10。やや苦しい。しかし最後までセンモニ放映目指してがんばります。

 今日はまず6万2枠から。枠内でLv16の方が「余裕あれば敏腕あげます」とのコメント。これはもちろん欲しいので、1節目全力、対してそのHUMの方は1節5位に沈む。そしてLv14のCOMが2節続けて満点…(マテコラ)。散発されて苦しいので3節にはしかたなく3発目ボムを打つ。しかし、最後チキンに足りてそうな流行1位に振って、きなくさい流行3位を落とす。やっぱり足りてたよ…。それとおなじことをボムなしでしたが7万1枠で一度。自分バカバカ!しかし対人になった7万1枠はしっかり勝ち切り、5万2枠はオールCOMのBAD祭り、ノーボム9点合格(1-3ジェノ)というラッキーにも恵まれました。なんやかんやで263万9170人。センモニボーダー落ちてくれればギリギリなんとかなるかな?あとはかなり運との勝負ですね。

« 初プロデュース、律子引退 | トップページ | ひみつのソユたん »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

をぉ~…
残り4週、頑張って下さいね!

自分は真美・春香デュオで頑張っております。
今までのユニットの中では、結構早くファン人数も稼いでおります。
30週で約80万越えは初デス。
45~50週の間には、150万稼ぎたいデスね。
…そんな時に限ってレアオーデが出なかった昨日。

 お、30週80万はいいペースですね。残ボム数は分かりませんが、曲減衰来るまでの間になるべく稼いでおきたいですね。200万を目指すだけならもう4万だけでもいい気がしますが、折角なのでアイマス昇格目指してがんばってください。ボーダーは215~220万あたりだと思います。

 ちなみにこちらの春香はソロランキング11位にランクイン。…もうちょいで1ページ目…惜しかった…。

今朝携帯電話で確認しましたー
惜しいデスね…
でも、まだ4週ありますし♪

残りボムは33個だったはずデス。
とりあえず、ワクテカで11→14まで上がるので、ワクテカ待ち→レアオーデでやっていきたいと。
…今日はメールが届かなかったYO!!

 33ボムですか。4万なら十分足りるなぁ(笑)。実際は大減衰来たあとあたりにレッスン挟むでしょうから、もうちょい多いはず。上手く特別の敏腕を利用しながら全力ボムの5万以上と節約の4万3枠を使い分けて昇格がんばってください!

 しかしワクテカつけて14とはちょっと低い気がしますね?カンストしてれば16行くとは思うのですが…曲変更によるパラ偏重のせいかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3430479

この記事へのトラックバック一覧です: 自己記録達成!:

« 初プロデュース、律子引退 | トップページ | ひみつのソユたん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31