« 勝負に勝って、○○○○に負けた | トップページ | 順調に伸びるファン数 »

2006年9月20日 (水)

ASDVD3周年

 昨日はASDVD発売3周年。…え、なぜ今日こんなこと書いてるんだって? それは「日付を間違えて覚えていたから」です(爆死)。ASDVDってなに?と言う方。こちらへどぞどぞ。→ASDVD紹介ページへ

 ASDVDと言えば、本格的に私がミュージックアクションを始めたきっかけです。その前にちょっとした事件があってASと出会ったのですが、その頃はマシンパワー不足でまともにプレイしていたとは言えません。ASDVD発売をきっかけに動き始め、買い換えたマシンにDVD増設もしました。実際に始めたのはDVDを増設した12月くらいだったと思いますが、どちらにせよこのゲームが私にとってのミュージックアクションのスタートといえるものだと思います。

 ASミュージックを始めて長い時間が過ぎました。以前では考えられないようなスコアも平気で出るようになりました。しかしそれでも「満足の行く演奏」というものは数えるほどしかないものだなと、振り返って改めて思います。いつの日か、本当に天使の声が聞こえる演奏がしたいなぁ、とリアルに思いながら迎える3周年。果たして来年はどんな思いでこの日を迎えるのでしょうか。

« 勝負に勝って、○○○○に負けた | トップページ | 順調に伸びるファン数 »

「ASミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/3518805

この記事へのトラックバック一覧です: ASDVD3周年:

« 勝負に勝って、○○○○に負けた | トップページ | 順調に伸びるファン数 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31